SSブログ

カトパン恋はこっそりと気になる彼氏とは。 [芸能]

加藤綾子ことカトパン、4月2日スタートする
番組の取材で恋もこっそり頑張ります。
とコメントカトパンは現在彼氏などいるのか?
過去の彼氏や噂などを調べてみました。

スポンサーリンク







20160122-00000004-tospoweb-000-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000004-tospoweb-entより引用


■新しい番組とは



フジテレビのアナウンサーとして

加藤綾子、カトパンは有名ですね。

そんなカトパンが4月2日からスタートする

番組の取材を受けていたようだ。

25日に都内で行われたとのこと。

新しく始まる新番組というのが

『スポーツLIFEHERO’S』

土曜日の深夜0時35分~の番組だそうです。

この番組ではカトパンがMCということで

番組が進行されるらしい。

カトパンはMC初挑戦との話だそうです。

カトパンは今年の4月末でフジテレビを

退社する予定のようで、その後はフリーへ転身

この番組もフリーとして出演をするということです。

この取材でカトパンが結婚のことについて聞かれると

結婚に対しての意識は20代からしていたという話だった。

現在の返答としては、いつかはしたいという願望のようです。

こっそり恋を頑張りますといった返答もあったようだ。

■カトパン彼氏などは?



今回の取材の反応などをみていると

現在彼氏というのはいなそうな反応のようですね。

カトパン今は仕事の方が忙しくで

それどころではないっといったところでしょうか。

それでは過去に噂になった彼氏などはどうでしょう。

一般男性、(銀行員)の方とお付き合いされていた

という話が浮上しています。

EXILEのTKAHIRO

12.jpg
http://topicks.jp/8104より引用

数々の女性と噂をされているEXILEのTAKAHIROですが

カトパンとの交際はあったのでしょうか?

噂などではカトパンがフッたという話もあります。

福山雅治

61067_200812120218918001229073797c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/61067/full/より引用

カトパンが福山雅治の隠れファンという話があります。

目覚ましテレビで福山雅治さんとの対面インタビュー

などで2人の関係が怪しまれたそうです。

片岡治大 プロ野球選手

2013-10-16-09.08.34.png
http://news-diary1.com/archives/4144より引用

こちらはニュース新聞で大きく掲載されましたね。

渋谷の高級焼肉店でのデートをとりあげられました。

しかしカトパン肉は食べないとのこと

これは噂なのでしょうかね。

ダルビッシュ有 野球選手

2086127682_9a504e4966.jpg
https://www.flickr.com/photos/95902089@N00/2086127682/より引用

野球選手との噂は多いですね。

こちらは、都内にある高級割烹での

デートを報じられていたようですね。

カトパンこのことについては

食事に行っただけと交際は否定していたようですが

食事をした事実は認めたそうです。

有吉弘行

20140806_kawaguti_021.jpg
http://topicks.jp/27088より引用

こちらは同じ番組をしていたので

なんとなくネットなどで噂をされていましたね。

実際のところは噂だっただけではないでしょうか。

スポンサーリンク





■カトパン プロフィール



加藤 綾子

kato.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ana/kato/index.htmlより引用

生年月日 1985年4月23日
出身地  埼玉県三郷市
血液型  O型
学歴   国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
2008年4月 フジテレビ入社

数々の場面でカトパンを見た方は

多いのではないでしょうか?

色々な番組で活躍をされていますね!

フリー転身後も活躍を期待したいです。     

■まとめ



カトパンこと加藤綾子さん

色々な男性との噂がありますね。

ハッキリとわかっているものが

あまりないのですが。

しかし、現在は彼氏という存在はいないようです。

本人も恋もこっそり頑張ります。

と言っているので、仕事も恋も頑張ってほしいです。

関連記事

カトパンこと加藤綾子の画像 ヤンキーだったのか?

羽鳥慎一が再婚した相手は渡辺千穂!どんな人?

小林悠アナの彼氏は起業家?正体は誰?

上重聡アナウンサー、遂にスッキリを降板!!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。