SSブログ

高橋ジョージと三船美佳の離婚成立!その理由とは一体。 [離婚]

高橋ジョージさんと三船美佳さんの
離婚成立が決まったそうです。
どのような理由で離婚成立が決まったのでしょう。
高橋ジョージさん三船美佳さんの間に
一体なにが離婚の理由とはなんだったのか?

スポンサーリンク








224a09b839c23926342a4efc4f3002a0.jpg
http://maruwakari-news.com/archives/63より引用


■高橋ジョージ 三船美佳とは



歌手の高橋ジョージさんと、タレントの

三船美佳さんの離婚が成立したということが

29日に判明したそうです。

高橋ジョージさんの所属事務所から

マスコミ各社にむけてファックスで

そのことを発表したとのことでした。

高橋ジョージさんと三船美佳さんといえば

歳の差カップルとしても有名でその年齢差は

24歳差、当時、マスコミでもその年齢差に

大きく取り上げてられました。

高橋ジョージさんと三船美佳さんが結婚をされたのは

1998年、結婚後も夫婦でテレビなどに

出演をされて芸能界でも『おしどり夫婦』などと

言われていたのを記憶している方もいると思います。

高橋ジョージさんと三船美佳さんのお子さんも

いらっしゃるようで、子供が生まれたのが

2004年のこと、三船美佳さんが22歳の時の

子供のようですね、お子さんの名前は蓮音(れんおん)ちゃん

という名前のようで現在は11歳~12歳ということでしょうか?

蓮音ちゃん、インターナショナルスクールに

通っているということです。

■今回の離婚成立内容とは



高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動は

前から浮上していた話でした。

2013年12月から高橋ジョージさんと

三船美佳さんは別居がはじまり

2015年1月には離婚訴訟を提起して

離婚裁判が続いていた。

高橋ジョージさんの所属事務所がマスコミ各社に

ファックスした内容にはこう記載されていたという

私は、美佳さんと長女の幸せを真摯に願い、
熟慮を重ねた結果、今回の結論を出しました。
今後も父親として、長女の成長に惜しみなく協力し、
見守っていく決意でおります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000047-tospoweb-entより引用

というような内容のものだったそうです。

親権者は三船美佳へ、慰謝料はなしということで

話は合意ということになったということのようです。

しかしこの離婚の原因いったいなにが理由だったのでしょう?

スポンサーリンク






■高橋ジョージ三船美佳離婚の原因は?



高橋ジョージさんと三船美佳さんの

離婚の原因として一部で噂されていたのが

高橋ジョージさんのモラハラが原因であったという

ということが報道をされていましたね。

モラハラとは

モラルハラスメント

精神的な虐待のことをいうようで

具体的には怒鳴る、無視、意見の押し付けなど

精神的に自由を奪っていく行動のことをいうようです。

この行為を受けている人は判断がむずかしく

発覚しない場合が多いとのこと。


三船美佳さんは高橋ジョージさんに

外出禁止令などというものが出ていたと報道されてますね

他にも人格を否定されるような発言なども

あったというような話も浮上しています。

このことについて高橋ジョージさんは

一部報道であったモラルハラスメント等の事実は

一切なかったということを断言しています。

本当のところはハッキリとはわかりませんが

離婚ということは、何かに問題があったから

起こることなので、何かしらはあったのでしょう。

■まとめ



24歳差ということもはねのけて

ご結婚をされた高橋ジョージさんと三船美佳さん

当時は『いい夫婦の日』パートナー・オブ・ザ・イヤー

というような賞も受賞されたこともありました。

本当に仲の良い夫婦であったと思います。

しかし、時が経つにつれてこのような

仲の良い夫婦でも、離婚ということになってしまうのは

本当に悲しいですし、何があるかわからないですね。

今後は別々の道ということになりますが

お互い、ご活躍ができるように

頑張っていただきたいですね!

関連記事

藤森慎吾と田中みな実は破局!フライデーの情報はやらせ!?

夏目鈴、大野智は同棲愛報道を否定すでに破局!?

乙武洋匡の嫁が謝罪?不倫相手はどんな人?

桂文枝と紫艶の愛人誓約書画像!フライデーがとらえた情報とは

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。