SSブログ

石原慎太郎自分の息子は5人!その職業などは? [テレビ]

政界でお馴染みだった石原慎太郎さんですが
息子さんが5人いるということだそうです。
石原慎太郎さんの5人の息子さんは
一体なにをしている方なのでしょうか?
職業などを色々調べてみました。

スポンサーリンク








■石原慎太郎とは



石原慎太郎

picProf.png
http://www.sensenfukoku.net/profile/より引用

生年月日 1932年 9月30日生まれ
生まれ  兵庫県神戸市
身長   181㎝
体重   77㎏
血液型  AB型
学歴   一橋大学 法学部

石原慎太郎さんの家系は父、母、弟と
4人家族だったということです。

石原慎太郎さんといえば、政治家
東京都知事として有名でしたが

1956年に芥川賞を当時最年少で
受賞されていたのですね。

その時の作品は『太陽の季節』という作品だそうです。

2012年に結成をした『太陽の党』を
発表した時、気づいた方もいたのでは。

テレビの記者会見などでも、石原慎太郎さんの
勢いよい姿や、怒っている姿などをよくみかけましたね。

政治家を引退されたのが2014年に
第47回衆議院議員総選挙で落選。

ここで石原慎太郎さんは政治家の引退を表明しました。

その後、旭日大綬章を受賞された石原慎太郎さんは
その挨拶でこうコメントをされています。

それぞれの分野でお国のために力を尽くし、精進します



今後もご活躍をされそうですね。

■石原慎太郎息子とは?



石原慎太郎さんの息子さんについて

5人息子がいるという噂があるようですが

ネットなどで調べると息子さんは4人のようです。

img_0.jpg
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9c-18/tiggogawa66/folder/1482687/98/58980098/img_0?1255334985より引用

長男 石原 伸晃(のぶてる)さん 自由民主党参議院員
次男 石原 良純(よしずみ)さん タレント 俳優
三男 石原 宏高(たかひろ)さん 自由民主党参議院員
四男 石原 延啓(のぶひろ)さん 画家

しかし、石原慎太郎さんの息子さん

4人中2人が政治家ですから

やはり凄いですよね。

そして、次男である石原良純さんはテレビなどで

お馴染みなので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

そして画家の石原延啓さんですが、画家として

東京、ニューヨークなどを中心に活動をされてるようです。

4人の息子さんは各方面で

色々とご活躍をされているのですね!

今後もご活躍が楽しみです。

スポンサーリンク






■なぜ5人の息子の噂が?



それにしてもどうして息子が5人
という噂が出回っているのでしょう。

石原慎太郎さん、隠し子がいるのでは?

というような話があったそうです。

どうやら石原慎太郎さんと銀座のクラブの
女性との間に子供がいるという話です。

石原慎太郎さんが49歳の頃のことのようで

その女性は24歳で出産をされているそうです。

石原慎太郎さんはその子供に会ったことはない
という話のようですね。

このことについて、石原慎太郎さんは

この事実を認めているようです。

このことを知ったのはその子供が

11歳になった頃のようで

この時報道をした週刊誌の話によると

その子供が20歳になるまでに

毎月20万を支払うといった内容であった。

この事実に関してはかなり驚きですね。

5人の息子の話は本当のことだったようです。

■まとめ



石原慎太郎さんといえば

辛口のコメントでも有名です。

今後も色々な場面で独自の切り口と

コメントで世の中にたいする意見を

発信していただきたいですね。

関連記事

高橋ジョージと三船美佳の離婚成立!その理由とは一体。

寺内樺風は千葉大学!工学部出身で情報画像学科だった!

カトパン恋はこっそりと気になる彼氏とは。

藤原紀香と片岡愛之助がついに結婚!会見は31日!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。