SSブログ

カトパンがめざましテレビを卒業!そのワケは一体!? [芸能]

カトパンこと加藤綾子さんがめざましテレビを
卒業しました、カトパンは長いことめざましテレビで
活躍をしていたワケなのですがついに卒業です。
カトパンの卒業のワケなどを調べてみました。

スポンサーリンク








6a825b0fcb395eaf6e6854fae1d7b6a3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136395648922868301より引用


■カトパンめざましテレビ卒業



朝の情報番組の顔として入社以来

7年半出演をしてきた、めざましテレビを

カトパンが本日卒業されました。

カトパンは4月いっぱいでフジテレビを退社する

という予定のようで今後はフリーとして

活躍をしていうという方向のようだ。

このフリーに転身というのは、カトパンが

めざましテレビに出演されている頃から

囁かれていたことらしく自身の中で

フリーへの転身を密かに考えていたのでしょう。

現にカトパンはめざましテレビだけではなく

ホンマでっかTVや他の特番などにも

数多く出演をされていて、過労状態だったのではないだろうか。

フジテレビとしては、看板アナウンサーをの退社は

かなりの痛手になるのではないでしょうか。

一時はカトパンはお昼の情報番組に移動するという

噂なんかもあったようだったが

本人の中ではフリーになることを決めていたのでしょうか。

■カトパンフジテレビ退社の理由は?



カトパンがフジテレビを退社するにあたって

理由などは不仲なアナウンサーがいるなど

数々の噂などがありますが

やはり、噂になっていたフリー転身の話が

濃厚であったということですね。

一部の報道の話によると、カトパンは

フジテレビを退社したあとに所属する

事務所などももう決まっているという話です。

それは篠原涼子さんなどの方が所属する

ジャパンミュージックエンターテインメント

だという情報が流れているそうですね。

勿論、カトパンの活躍ぶりは数々の番組で

証明済みです、色々な事務所がカトパンを

確保したいと思っていてもおかしくはないでしょう。

また、カトパンは2日から放送をされる

スポーツ情報番組にMCとして出演が決まっているそうです。

スポンサーリンク






■カトパン後任の女子アナは?



カトパンの後任の女子アナとして

フジテレビの永島優美アナが

朝の情報番組を務めるそうです。

どうやら『ユミパン』のニックネームとのこと。

永島優美さんの父親はサッカーの

元日本代表、永島昭治さんです。

永島昭治さんといえばキャスターとしても

覚えている方は多いのではないでしょうか。

めざましテレビのキャスターといえば

いままで小島奈津子、高島彩など

人気アナウンサーを排出してきた。

フジテレビの顔といってもよいポジションでしょう。

永島優美アナ、『ユミパン』の出演は

4月4日からの予定だそうです。

■まとめ



7年半の間、朝の情報番組の顔として

出演をしてきたカトパン。

フジテレビ退社の理由はやはり

フリーへの転身がきっかけとなっていたようです。

今後もテレビなどで沢山見るとは思いますが。

引き続き、お茶の間を楽しませていただきたいですね。

関連記事

カトパン恋はこっそりと気になる彼氏とは。

羽鳥慎一が再婚した相手は渡辺千穂!どんな人?

藤原紀香と片岡愛之助がついに結婚!会見は31日!

寺内樺風は千葉大学!工学部出身で情報画像学科だった!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。