SSブログ

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは? [熱愛]

卓球でお馴染みの福原愛ちゃん、新しい彼氏が
注目されてますね!お相手の彼氏は台湾人!
福原愛さんの彼氏の台湾人とはいったい
どういった方なのでしょうか?

スポンサーリンク







5065_1.jpg
http://moneytalk.tokyo/sports/5065より引用


■福原愛ちゃん新しい彼氏とは?



卓球でお馴染みの福原愛さんに

新しい彼氏が出来たと報道がありましたね!

気になるお相手の彼氏は台湾の方という事のようです。

その台湾人の彼氏というのが『江宏傑』(ジャンホンジエ)さん

こちらも同じく卓球をやっている方のようで

年齢は27歳ということのようです。

卓球では『江宏傑』(ジャンホンジエ)さん

台湾代表ということなので、実力もあるのですね!

このお2人は現在、両親にも挨拶を済ましている

ということなので婚約者という立場になるのでしょうか。

一部報道などでは、リオ五輪あとには結婚では!?

という噂にもなっているそうです。

そんな『江宏傑』(ジャンホンジエ)さんとは

一体どういった方なのでしょうか?

■『江宏傑』(ジャンホンジエ)とは



江宏傑(ジャンホンジエ)

yjimage.jpg
http://ganbare2015.webcrow.jp/archives/552より引用

1989年2月22日27歳
身長:180センチ
体重:70キロ
右利き
世界ランキングは66位前後 最高は47位
台湾の卓球男子の主力メンバー

台湾でもイケメンプレイヤーと言われているようですね

写真などを見ても爽やかなイメージがしますね!

現在の世界ランクは47位ということのようですが

リオオリンピックではメダルを狙えると言われている

実力をもっている選手のようです。

江宏傑(ジャンホンジエ)さん

実力もあり、身長も高く、イケメンと

三拍子そろっている方なので、台湾でも

かなり人気は高いのではないでしょうか。

かなりモテそうですよね!

福原愛さん、かなりのイケメンを見つけましたね!

スポンサーリンク






■福原愛江宏傑(ジャンホンジエ)との出会いは?



このお2人の馴れ初めや出会いについてですが

福原愛さんと江宏傑(ジャンホンジエ)さんは

一昨年の年末から面識があり仲良くなったそうです。

そして交際がスタートしたのが2015年の4月。

そして現在にいたるそうです。

今では結婚を意識したお付き合いをされていて

週刊文春の取材に対して福原愛さんは

彼氏のやさしさに触れているとコメントしています。

怪我などで苦しい時にも一緒に支えてくれていたそです。

ここまでコメントをしているということは

結婚の道のりまでそう遠くないでしょう。

現在はリオオリンピックを控えて

それどころではないでしょうけど

リオオリンピックの後などには結婚!

といったこともありえますね。

■まとめ



福原愛さんといえば小さい頃から

天才卓球少女としてテレビなどにも

よく取り上げられ、出演をされていましたね。

そんな卓球界のエースの福原愛さんも

ついに結婚秒読みといったところまで

年齢をかさねてきました。

しかもお相手は台湾の卓球選手。

同じ年のビックカップルというわけです。

今後も仲良く、プライベートも卓球も

頑張っていただきたいですね!

関連記事

藤原紀香と片岡愛之助がついに結婚!会見は31日!

小林悠アナの彼氏は起業家?正体は誰? 

小林悠アナがTBSを退社!?その真実の理由とは!

片瀬那奈 熱愛 サッカー選手など現在の同棲相手の画像!?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。