SSブログ

歌丸が笑点を降板!?その理由とはなにか! [テレビ]

笑点でお馴染みの歌丸さんが
降板されたようです、歌丸さんといば
笑点でもながく出演をされていましたね。
その降板の理由はなにか?
その理由について調べてみました。

スポンサーリンク








img_4.jpeg
http://arukunews.jp/3052.htmlより引用


■降板の発表



歌丸さんという落語家として

笑点でもお馴染みでご存じの方は

多いと思います。

そんな歌丸さんが30日に東京の後楽園ホールで

5月22日の放送を最後に大喜利の司会を

辞めるということを発表したそうです。

来月の5月15日で笑点は50年を向かえる

ことになるそうだが、歌丸さんは

最初の放送から出演をされていた

唯一の一人であったそうです。

そんなに長い間出演をされていたのですね!

歌丸さんは昨年の6月に腸閉塞(へいそく)という

病気になってしまい、2か月ほどの入院をしていたという。

その後も日常の移動などは車椅子などで

歌丸さんの体調は万全の状態ではなかったようです。

このことによって、以前から歌丸さんは

『笑点』大喜利の降板のことなどを

考えていて、そのコメントなどは

注目を集めていたようです。

■後任司会などは?



『笑点』の司会の降板を発表した

歌丸さんだが、後妊司会などのことが

笑点ファンの方からは気になるところ

現在、歌丸さんの後の司会の事については

検討中という状態のようです。

今後の歌丸さんの動きについては

歌丸さんは終身名誉司会に就任するということ。

『笑点』の直後に放送されている番組

『もう笑点』には出演をするという話です。

歌丸さんのファンの方にとっては

嬉しいことですね!

スポンサーリンク






■歌丸、会見でのコメント



あっという間に50年過ぎました。

いろいろなことがありました。笑点全部が1番の思い出です。

番組自体がよく持ったと感心しております


とコメントをすると

「体力の限界なんです」


と発言。

「歩くことが大変に苦しい。

歩くと、肺気腫を患って、息切れしてしまう。

これ以上続けて行くと、今までだって、ずいぶんスタッフさんにご迷惑をお掛けしていますが、

これ以上の迷惑はかけてはいけない」


と今回のことを説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000115-spnannex-entより引用

■まとめ



50年という長い年月を経て

歌丸さんの引退ということが

発表されました、勿論、年齢や体のこともあるので

仕方がないことだとは思います。

しかし、慣れ親しんだ方からは

歌丸さんの引退というのは悲しいことでしょう。

勿論、『笑点』の番組の終わった後の番組

『もう笑点』には歌丸さんは出演予定です。

ですので、もう見れないということがないのが

まだ、嬉しいところですね!

いつまでも、元気で番組に携わっていてほしいです。



関連記事

中野京子の怖い絵とは?文庫をチェック!

石原慎太郎自分の息子は5人!その職業などは?

ドコモCM斎藤さんゲームが面白い!!やり方やルールを解説!!

力道山息子、百田光雄40億の遺産相続失敗理由!

■目次にもどる

スポンサーリンク





タグ:歌丸 降板 理由
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。