SSブログ

菅田将暉がぐるナイのゴチで二階堂ふみ共演その様子は! [芸能]

菅田将暉さんが『ぐるナイ』ゴチで二階堂ふみさん
と共演します!ゴチというとレギュラーに二階堂ふみさん
がいますね!そこにゲストで菅田将暉さんが出演するそうです。
この『ぐるナイ』のゴチはおもしろくなりそうですね!

スポンサーリンク








20151016125416.jpg
http://tanmari.hatenablog.com/entry/2015/10/16/%E8%8F%85%E7%94%B0%E5%B0%86%E6%9A%89%E3%81%A8%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%81%B5%E3%81%BF%E7%86%B1%E6%84%9B%E2%81%89%EF%B8%8E%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97%E2%81%89%EF%B8%8E%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%83%A9より引用


■菅田将暉 二階堂ふみとは?



菅田 将暉
23069699_0.jpeg
http://top.tsite.jp/news/o/23069699/より引用

誕生日   1993年2月21日
出身地   大阪府箕面市
血液型   A型
身長    176cm
趣味・特技 ダンス、ギター、ピアノ
      漫画、サッカー、アメフト、お笑い、銭湯

菅田将暉さんといえば、auのCMに出演してる

鬼の鬼ちゃん役で出演をしていて

記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

菅田将暉さんは2007年に

『アミューズ30周年記念オーディション』に参加

その時はおしくも最終選考まで残ったのですが

残念ながら落選。

翌年2008年に行なわれた

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でも

最終選考まで勝ち残り、その事がきっかけで

芸能事務所トップコートに所属することになったようです。

所属後は色々なドラマ、映画と活躍の場を広げ

認知度もかなり高いのではないでしょうか。

中でもやはりauのCMの鬼役は印象的でしたね!







二階堂ふみ
12819157_1694013377553927_1841297270_n.jpg
https://www.instagram.com/p/BCkfXu-hP12/より引用

誕生日    1994年9月21日
出身地    沖縄県
血液型    O型
身長     157cm
好きな食べ物 かぶ

二階堂ふみさんは12歳の時すでに

芸能界デビューをされていたみたいですね!

12歳の頃に『沖縄美少女図鑑』というフリーペーパーに

掲載され、その時のグラビアが目にとまり

マネージャーが沖縄まで駆けつけてスカウトをしたそうです。

そのまま芸能界入りということになったようですね。

古着屋さんにいたところ『沖縄美少女図鑑』にスカウトされたとか。

そして二階堂ふみさんは高校進学と共に

上京をしてきたそうです。

当時、二階堂ふみさんが通っていた東京の高校は

東京都立八潮高等学校だそうです。

そこから数々のドラマ、映画で活躍をされますが

中でも2013年に出演された映画『ヒミズ』では

『ベネチア国際映画祭』新人俳優賞などを

受賞するなど実力派なところをみせています。



■菅田将暉と二階堂ふみの関係とは?



菅田将暉さんと二階堂ふみさんといえば

熱愛疑惑のようなものが浮上しましたね。

最初にフライデーされたのが昨年

2015年の11月頃、三軒茶屋で2人で路上ゲリラライブを

おこなった時に写真をとられていますね。

これをきっかけに菅田将暉と二階堂ふみが

付き合っているのでは?

というような話が浮上したようです。

そして、3月頃にも俳優の太賀、門脇麦

菅田将暉、二階堂ふみの4人でのWデートも報道されている

この時は太賀の誕生日であったということを

菅田将暉はコメントしWデートに関しても

まったく違うと否定をした。

スポンサーリンク






■『ぐるナイ』ゴチ共演



そんな中での『ぐるナイ』での菅田将暉さんと

二階堂ふみさんの共演。

ほか、の共演人なんかもそこらへんのところを

いじってくるのでしょうか?

これだけオープンにしているのだから逆に

関係があってもおかしくないのではないかとも思うのだが

そこらへんのところも注目しながら見れますね。

■まとめ



現在では菅田将暉さんと二階堂ふみさんは

趣味が合うお友達ということになっているそうですが

それだけ趣味が合うのなら、お付き合いをしても

きっと相性はいいでしょう。

今後、この二人の動きは目がはなせないですね!



関連記事

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長?

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは?

カトパン恋はこっそりと気になる彼氏とは。

岡田准一と宮崎あおいの現在!夫婦同然の同棲生活!


■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。