SSブログ

亜細亜大学在学の冨田真由の現在の容態! 目の回復は!? [事件]

亜細亜大学在学中の元アイドル、富田真由さんの
容態、刺された目などは大丈夫ののか?
豊田真由さんの現在の容態、目の状態など。
事件から日にちがたったいまを追いかけてみました。

スポンサーリンク








Ci_FOm6UUAANfBR.jpg
http://tokuramaka.wp.xdomain.jp/category/%E5%AF%8C%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1/より引用


■どんな事件だったのか?



この事件が起こったのは5月21日の

午後5時頃の出来事だったそうです。

元アイドルで現在シンガーソングライターとして

活動をされていた、富田真由さんが

ファンと見られる男が富田真由さんの

目、口、首、胸などを20ヵ所以上を

男が持っていた折り畳みナイフで刺したという事のようです。

事件が起こった現場は東京都小金井市本町のイベント会場。

この雑居ビルの入り口で刺されてしまい

意識不明の重体ということになってしまったということです。

刺した男というのが、岩崎友宏容疑者 27歳

障害の容疑で現行犯逮捕された。

この一連の行動に対して、刺したことは間違いない

と容疑を認めていたという話です。

■豊田真由、その後の容態などは?



事件が起こってからもう数日たちますが

ファンの方など富田真由さんの容態を

心配されている方も多いのではないでしょうか?

普通に考えて、人間が20ヵ所以上刺されてしまえば

もうダメなのではないか・・・

と思ってしまいがちだとは思います。

勿論ネット上などではそんな声も沢山あったようですが

そんな富田真由さんの容態を教えてくれた方がいたそうです。







といったもののようです。

この方、高垣俊也さんという人も

元アイドルであった方のようです。

一番のところは乗り切ったとご連絡あったということなので

富田真由さんは回復の傾向にあるということなのでしょう。

とりあえずのところ命を落とすということがなくて

本当によかったと思えますね。

スポンサーリンク






■岩崎友宏容疑者とは



今回のこの事件の犯人、岩崎友宏容疑者とは

一体どういいった人間だったのでしょうか?

逮捕時に岩崎友宏容疑者の顔写真などは

公開されましたが、この岩崎友宏容疑者

この事件に関して、計画的な犯行だったということが

言われています。

事件当日に京都から新幹線で上京して富田真由さんを

駅で待ち伏せするなど、自身のブログで犯行予告するなど

をしていたそうです。

岩崎友宏容疑者の犯行動機というのが

プレゼントを返却されたということのようで

事件が起きた現場で返却の理由を聞いても

曖昧な返答をされて、カッとなって

何回も刺したということを言っているそうです。

岩崎友宏容疑者の京都の自宅からは

送り返されたプレゼントが33点ほど押収されているということ

岩崎友宏容疑者を知る人からの話では

おとなしい、小さい子には優しい、

ため込んで一気に爆発するタイプの人間。

というようなことが言われているようで

今回の事件でその何かため込んだものが爆発したのか。

いずれにせよ、そんなことをやっていいわけがない。

■まとめ



今回起こってしまったあまりにも悲惨な事件。

勿論、富田真由さんも関係者も

こんなことになるなんて想像していなかったでしょう。

この事に関して、富田真由さんは

警察にストーカー被害にあっていることを

過去に相談をしていたそうです。

その相談が5月9日に武蔵野署にされていたそうです。

もし、もう少し慎重にこのことを見ていたら

防げたことなのかもしれません。

富田真由さんは相談をしながらも

こんなことになってしまったワケですから

本当に悲しい出来事ですよね。

関連記事

真木蔵人が逮捕!身体のタトゥー画像や過去のことなど!

吉田純子死刑囚の死刑執行 3人の子供は!?

巨人笠原将生の現在と過去のヤンキー画像!!

さんまがとんねるず共演しないのは不仲が理由だった!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。