SSブログ

小林麻耶の病名とは搬送するほど恐ろしい病気なのか!? [芸能]

先日、小林麻耶さんが病院に搬送されるという
ニュースがありましたね、小林麻耶さんの病名とは
なんだったのか、病院にすぐ搬送されたということだったので
それほど大変な病名であったのか?
小林麻耶さんの病名について調べてみました。

スポンサーリンク








o0480064012864925513.jpg
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-11787341294.htmlより引用


■病院へ搬送とは



小林麻耶さんといえばお昼の情報番組

バイキングでレギュラー出演をされているということで

ご存知の方も多いのではないかと思います。

そんな小林麻耶さんなのですが

5月19日放送のバイキングで突然と席を外し

放送の終了後に病院へと搬送されたことが

わかって心配をする声がありました。

詳しく病名などは発表などされていないのですが

一体なんお病気だったのでしょう。

異変がおこったのが5月19日放送のバイキング

この時の放送を視聴者などの声を聴いてみると

質問をされてもコメントが出来なかった。
落ち着きがなかった。
手の動きの様子がおかしかった。

などの声があげられているようです。

実際には番組のCMが明けてから小林麻耶さんが

席を外していて、見ていた視聴者も

あれ?いなくなった。。といった感じだったそうです。

実際にはその後、病院へ搬送され意識を失った

ということが判明していたそうです。

その為、1週間ほど検査入院するということで

予定していたお仕事をお休みしていたそです。

いまだ病名などの発表はされていないとのこと。

■小林麻耶、疑わしい病気とは



詳しい病気の内容などは

公表していないということなのですが

一部の噂などではある病気の名前が

浮上してきているようです。

その病気の名前というのが『パニック障害』

ではないかという声が浮上してきています。

『パニック障害』とは

突然の動悸、息切れ、不安を伴った発作が出てしまう病気

このパニック障害、厄介なことに

原因というものが詳しくわかっていないようです。

そして、この状態が続くと『うつ病』になってしまうという

最悪のケースも考えられるようです。

小林麻耶さんが病院へ搬送される前日

自身のブログの内容が少し落ち込んでいるとも

とらえられる内容のものだったようです。

一体なんの病気になってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク






■週刊誌などの反応は?



小林麻耶さんのこの件について

各週刊誌などでは色々なことが言われているようです。

妊娠なのでは?やメニエール病、そしてパニック障害など

色々な憶測が飛び交っているようです。

そして、この件について、過去同じようなケースになってしまった

芸能人も取り上げてられました。

その芸能人とは安西ひろこ。

当時、安西ひろこというと圧倒的な支持を受けていた。

しかし、あまりにも突然に2001年頃

芸能活動を休止してしまうという事態に

人気絶頂の中、ファンの方などはどうして?

といったことを思ったのではないだろうか。

しかし、安西ひろこ自らが発表した芸能活動を

休止したワケというのが『パニック障害』である

という告白のものだった。

原因としてはかなりハードな過密スケジュール

によるものからだったそうなのだが

小林麻耶さんと照らし合わせても

類似するところがあるのではないでしょうか。

■まとめ



現在でもハッキリとした病名をあげられていない

小林麻耶さんですが、いったい病気の方は大丈夫なのでしょうか

パニック障害などの話は浮上してきていますが

一時、意識を失ったりや、検査入院など

心配な情報が多いです。

やはり、お仕事をするのなら元気な姿の方が

見ている方もよいと思いますし。

深刻な病気でないとよいですよね。

関連記事

カトパンがめざましテレビを卒業!そのワケは一体!?

カトパン恋はこっそりと気になる彼氏とは。

カトパンこと加藤綾子の画像 ヤンキーだったのか?

小林悠アナがTBSを退社!?その真実の理由とは!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。