SSブログ

佐々木健介が激怒の理由は岡本夏生がインフルエンザだった? [芸能]

情報番組の『5時に夢中!』を降板した
岡本夏生さん(タレント)ですが。
その理由がインフルエンザにも関わらず
出演をしたということで佐々木健介さんの
逆鱗にふれたようです。
インフルエンザというと周りの人にも感染の
可能性があるので、危険ではある状態です。
一体佐々木健介さんと岡本夏生さんの関係は!?

スポンサーリンク








7c9ff8c4.jpg
http://kyusyuotoko.blog.shinobi.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%81%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%83%85%E5%A0%B1/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%BB%8B%E3%80%80%E5%BC%B7%E3%81%95%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86より引用

■佐々木健介、激怒の理由とは



岡本夏生さんが情報番組の『5時に夢中!』を

降板になってしまった理由に

原因として囁かれているのが

元プロレスラーの佐々木健介さんの

怒りに触れてしまったのではないかという

噂が浮上していたようです。

佐々木健介さんの奥さんである

北斗昌さんは、乳がんで自宅療養中ということであり

抗がん剤などで免疫力が低下しているため

もし、インフルエンザなどに感染してしまうと

命にもかかわる可能性があるという状況で

インフルエンザに感染しているにもかかわらず

番組に出演をしてしまった岡本夏生さんに対して

佐々木健介さんが激怒したのではないかということのようです。

ネットなどでの反応は岡本夏生、佐々木健介を怒らせた

北斗昌を裏切ったなどの声が多数でているようですね。

■岡本夏生降板理由は佐々木健介の激怒だけ?



岡本夏生さんが情報番組の『5時に夢中!』の

降板の理由として、佐々木健介さんの激怒が理由という

噂のようなものは流れているようですが

本当にそれだけが降板の理由だったのでしょうか?

一部の話などでは岡本夏生さん、病院の先生の話では

インフルエンザも治っていて、問題はなかったという

話も浮上しているようです。

病院の診断書のみ無いという状況だったようですが。

もしこのことが真実であれば、岡本夏生さんは

降板した理由は一体なんだったのか?

ということになるのだが、一部の話などでは

岡本夏生さんとふかわりょうさんが喧嘩をした際に

番組側は岡本夏生さんをお荷物と感じていた

という説も囁かれているそうです。

そのため早く岡本夏生さんを降板させたかった

というということなのでしょうか。

スポンサーリンク






■佐々木健介の噂など



今回、岡本夏生の番組降板の件で

佐々木健介さんのことを検索された方も多いと思います。

佐々木健介で検索をかけると

殺人、本性 といったようなキーワードが

浮上してきます。

いったいなぜそのようなキーワードが浮上してくるのかまでは

わからないのですが、この岡本夏生さんの一件から

いままでニコニコとしていた佐々木健介さんの

温かいイメージがだんだんと怖いイメージに

変わってきている方も多いのではないでしょうか?

たしかに番組などのドッキリで佐々木健介さんが

激怒しているところなんかをみると

身体も大きいですし、迫力もあり

恐ろしく感じる部分はありますね。

■まとめ



今回のようなこの番組降板の話が

浮上してこなければ、佐々木健介さんが

恐いということは想像もできなかったでしょう。

いつもニコニコしている裏の顔には

本当は裏の顔があるのでしょうか?

ハッキリとしたことはわかりませんが

本当に番組の降板までに追い込んでいたとしたら

それはやはりすごい力ですね。



■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。