SSブログ

山口達也眼帯の怪我!理由は信じられない内容!? [芸能]

山口達也さんが眼帯、怪我という状況で
テレビに出演されました。
山口達也さんの目の眼帯は一体
怪我の内容などは大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク







001-3.png
http://cm-cm.link/post-1577/より引用

■山口達也、怪我の理由などは?



山口達也さんが7月4日放送の

情報番組ZIPに眼帯に絆創膏という姿で

出演をされました。

眼帯をつけていた目は左目。

絆創膏は顎にしているという姿で

痛々しい姿を見た方も多いはずです。

パッと見た感じでも軽い怪我ではない

大怪我と言ってもおかしくないレベルです。

山口達也さん本人が言う発言では

「自転車で転んだ」という話でしたが

一体、この怪我の真相はどうなのでしょう。

ネット上などでは色々な予想がされているそうです。

■山口達也、怪我は自転車?



山口達也さん本人が言うには

自転車で転んだというのが

怪我の理由だそうですが

ネット上の声などの噂などでは

鉄腕ダッシュ内で何かあったのでは?

ダッシュ村で事故があったなどや

メンバー内の揉めごとがあったなど

色々な憶測がされているしょうです。

山口達也さんは7月3日に放送された番組では

顔に怪我をしている様子はなかったそうです。

ということは7月3日の番組終了後に

何かしらがあって、怪我をしたということになります。

本当に自転車で転んだのでしょうか?

はたまた、噂どおりメンバー内での揉めごとなのか。

スポンサーリンク






■山口達也、自転車で転ぶ可能性



山口達也さんというと

芸能界でも抜群の運動神経の持ち主として有名です。

色々な番組でその運動神経を発揮してますね!

勿論、みんながしっているような体自慢のCMにも

当時ケインコスギさんと出演されてることもありました。

そんな山口達也さんが自転車で転ぶという話が

どうも納得いかないと思う方は多いのではないでしょうか。

なんとなくお酒が入っていたとしても

山口達也さんクラスの人であれば大丈夫なような気がします。

今はまだハッキリとしたことは明るみに

出てきてないですが、近じか真実が報道されることが

あるのでしょうか?

■まとめ



何はともあれ、山口達也さんの

一日も早い回復を祈るばかりです。

勿論見た目にも痛々しいですし。

本人も眼帯をしながら生活をするのは

不自由でしょう、真実はいったいどうなのか

はっきりとはわかっていませんが

メンバー内の揉めごとであったりすると

これはまた厄介なことですね。



■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。