SSブログ

菊池勲が不倫!お相手は馬越幸子、【画像あり】文春の内容は。 [芸能]

小倉優子さん(ゆうこりん)の夫である
菊池勲さんの不倫報道がありました。
菊池勲さんのお相手は馬越幸子さん。
文春で報道されたようですが、その不倫画像や
馬越幸子さんのことについて調べてみました。

スポンサーリンク








default_2b8ada72c5d76269fa762dd5c05b5103.jpg
http://laughy.jp/1417174856123168781より引用


■菊池勲と馬越幸子、不倫画像などは



今年にはいって何かと不倫騒動の多い芸能界ですが

今回もまた不倫騒動を文春が報道しました。

その人物というのは菊池勲さんと馬越幸子さん

この菊池勲さんというとゆうこりんこと

小倉優子さんの夫であり、数多くの芸能人の

ヘアメイクなども担当をしている

カリスマ美容師として世間には知られているようです。

現在、小倉優子さんは2人目の赤ちゃんを

妊娠中ということで、この時期の不倫ということになると

シャレにならないのではないでしょうか。

■菊池勲と馬越幸子の出会いは



菊池勲さんと馬越幸子さんのお2人が

出会ったのが今年の3月末のようです。

知り合ったのは都内のバーとのことで

意気投合してからというものは

菊池勲さんと馬越幸子さんが

不倫関係になるまでに時間はかからなかったようです。

その後、菊池勲さんは、よく馬越幸子さんの

マンションに通うようになるようで

その通う姿も目撃されているようです。

この馬越幸子さんという方は

一部の話によると、お金持ちの男の人が

大好きなようで、遊び仲間とカラオケバーで

よく合コンをしていたよたようです。

「スペックの高い男の人と出会いたい」

と言っていたという話でもあります。

スポンサーリンク






■馬越幸子とは?



さて、このゆうこりんの夫の菊池勲さんの

不倫相手であった、『馬越幸子』さんというのは

誰なの?という話なのですが。

この馬越幸子さんアイドルの方のようですね。

アイドルグループの『ゆるりらぽ』という

グループに所属しているそうです

yjimage.jpg
http://yururirapo.tokyo/?lang=jaより引用

おどろくことに馬越幸子さんの所属する

プロダクションは、小倉優子さんと同じ

プラチナムプロダクションということです。

これはなんとも言えない感じですね。

事務所側はどうコメントをするのでしょうか。

ちなみにプラチナムプロダクションの

ホームページには既に馬越幸子さんの

名前は消されているそうです。

これは一体どういったことなのでしょうか・・・

過去にはフットボールアワーの後藤さんとも

熱愛で噂になっているようです。

■まとめ



今年にはいって何かと不倫騒動が本当に多い

芸能界、現在小倉優子さんは2人目の赤ちゃんを

妊娠中ということなのですが

今後菊池勲さんとの関係はどうなっていくのでしょうか?

離婚などの動きもあるのでしょうか?

今後、目が離せないですね。

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。