SSブログ

山口達也が離婚!会見の動画で語られる理由とは [芸能]

山口達也さんの離婚会見がありましたね
情報番組のミヤネ屋で放送されましたが
その山口達也さんの離婚会見の動画なども
ネットで出回っています。
この動画を見て、色々と思う方も
いると思いますが、いったいこの離婚の理由とは
何だったのか、少し調べてみました。

スポンサーリンク








1d13ff88-0070-43af-acb7-bc650ccc42d9.jpg
http://miyabiki.com/archives/7785より引用


■山口達也と妻高沢悠子の馴れ初めとは?



山口達也さんと妻であった高沢悠子さんが

結婚されたのは2008年の3月頃のことだったようです。

現在、山口達也さんは2人の男の子の父というワケですが

そんな中、なぜ、離婚ということになったのでしょう?

まずは、山口達也さんと妻、高沢悠子さんの

出会いについてからについて

山口達也さんの妻であった高沢悠子さんというのは

元モデルの方だったようです。

この二人が出会ったのは1999年10月のことらしく

友人との鍋パーティーが合った時に

出会ったそうです、そこから付き合いに発展したようで

交際期間は8年、そしてゴールインとなったようです。

結婚をした理由として、長男の妊娠が

きっかけになったようですが、8年間も交際をしていたので

いつ結婚をしてもおかしくない状態だったのではないでしょうか?

山口達也さんといえばジャニーズグループでも

人気のグループTOKIOに所属しています。

勿論、アイドルの活動も多忙ですが

その他にも情報番組の出演や

色々な番組に出演をされていて

多忙極まりない生活を送っていたのではないでしょうか?

そんな中、子供に対する対応も

休日には一緒に遊んだり、お弁当を作ったりなど

父親としても手を抜かないといった姿勢だったようです。

このような情報だけを耳にすると

一体、どこに離婚の原因があったのか?

というような話になってきますが

原因はいったいどんなものだったのでしょう?

■山口達也、高沢悠子離婚の理由とは?



ますます気になってくる離婚の理由ですが

インターネットなどの反応としては

山口達也さんが自転車で怪我をしたことと

離婚に関して関係があるのではないか?

などの声があがっているみたいでした。

7月4日に『ZIP』にて眼帯姿で登場した時の話ですね。


山口達也眼帯の怪我!理由は信じられない内容!?

本人の話ですと「自転車で転んだ」

という話をしていましたが

怪我としては、擦り傷などの外傷はなく

目と頬の怪我でした。

自転車で転んだとすれば、

擦り傷のようなものがめだちそうですが。

そして、今回の離婚報道。

顔の怪我の理由は妻であった高沢悠子さんの

不倫でその不倫相手に殴られたものでは?

というような話も浮上していましたが

会見ではそのことについて否定をされていたようです。

山口達也さんが語る理由としては

「自分に非がある」と話していて

離婚の話は3年前から出ていたという話でした。

あくまでも山口達也さんに非があるということを

強調し話していたようで

この離婚も喧嘩別れではなく、穏やかに離婚した

という話のようです。

スポンサーリンク






■高沢悠子とは?



山口達也さんの妻であった高沢悠子さんなのですが

一体どういった方なの?

ということが気にかかってきますね。

プロフィールとして

高沢 悠子 (本名)

1997年 38歳

宮城県仙台市 出身

元モデル レースクイーン

といったような詳細のようです。

スタイル抜群な綺麗な方だったのではないでしょうか?

離婚の条件としてお互いの慰謝料などはないようです。

そして親権は高沢悠子さんが持つとのこと

子供2人の養育費と生活費は山口達也さんがすべて持つ

山口達也さん高沢悠子さんは籍は抜きますが

山口達也さんの自宅から5分の距離に高沢悠子さんと

お子さん2人は住んでいるようで

すぐに会える距離ということのようです。

なんとも不思議な離婚ですね。

■まとめ



色々な形の離婚というものがありますが

山口達也さんの件の離婚というものは

じっくりと話し合いをした結果の穏やかな

離婚なのではないでしょうか?

この決断がかかわった人すべてに

良い方向になるものだとよいですね!



関連記事

山口達也眼帯の怪我!理由は信じられない内容!?

菊池勲が不倫!お相手は馬越幸子、【画像あり】文春の内容は。

高橋ジョージと三船美佳の離婚成立!その理由とは一体。

乙武洋匡の嫁が謝罪?不倫相手はどんな人?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。