SSブログ

福原愛の彼氏画像! オリンピック開会式で批判殺到!? [熱愛]

福原愛さんの彼氏と福原愛さんが
オリンピック開会式で慣れ合っていたことに
批判があるらしいその彼氏の画像は
そして開会式の写真画像なんかは
あるのでしょうか?

スポンサーリンク








福原愛とジャンホンジェ.jpg
http://diamond168.net/archives/2344より引用


■福原愛とは



卓球というと小さい頃から

有名人であった福原愛ちゃんが

日本ではパッと頭に浮かぶ方が

多いのではないでしょうか?

福原愛さんが卓球を始めたのは

なんと3歳のころからのようです。

ラケットを振り回して遊んでいたそうです。

小さい頃よくテレビ番組なんかにも

出演されていて、負けると泣いている

ところなど、そのころから

負けず嫌いな性格があるところが覗えましたね

リオオリンピックに出場をし

小さい頃から卓球で努力をして

みごと卓球で素晴らしい成績を

収めつづけています。

現在では、昔よく泣いていた

姿なんて想像できないほど

大人になりましたね!



■福原愛 彼氏の画像や出会いなどは?



そんな大人になった福原愛さんの

彼氏が同じ卓球をする方なのです。

気になるそのお相手というのが

江宏傑さん(ジャンホンジエ)という方のようです。

年齢は27歳ということのようですね

この方、勿論卓球をやっているのですが

その腕前は台湾代表ということのようで

とても実力のある選手のようです。

福原愛さんと結婚ということになり

お子さんができたら、すごい卓球一家の中に

お子さんが誕生ということになりますね!

ちなみにお2人両親への挨拶も済ましているようです。

ちなみにこの江宏傑さん台湾でも

すごく人気の選手でイケメン選手として

実力、人気ともにあるようですね!

yjimage.jpg
http://ganbare2015.webcrow.jp/archives/552より引用

とても爽やかなイメージのある選手です。

出会いは昔から面識があり仲良かったそうです。

交際がはじまったのが2015年の4月頃。

お互い両親に挨拶を澄ましているということは

結婚を意識してお付き合いを

されているのではないでしょうか。

現在行われているリオオリンピック後には

結婚報道なんていうこともあるかもしれないですね!

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは

スポンサーリンク






■オリンピック開会式での世間の声



今回のリオオリンピック

公の場で2人の2ショットを公開することに

なりました、ここで仲良さそうな

お2人の世間の方が見て

色々な世間の声があるようです。

別に当人同士はイチャイチャしているつもりは

ないと思うのですが、「イチャイチャするな!」

といった批判の声や「真面目にやれ」

など色々と批判の声が多いようです。

かなり厳しい声があがっていますね

日本を代表して行っているのですから

もう少し応援の声があっても

よいような気がします。

■まとめ



なにはともあれ、福原愛さん

頑張っていただきたいですね!

リオオリンピック後に結婚という

話も世間では浮上しています。

このお2人から目が離せません!

関連記事

福原愛噂の彼氏は台湾人!出会いなどは?

相武紗季の彼氏(旦那)の画像など!お相手はスカイグループ社長?

小林悠アナの彼氏は起業家?正体は誰?

紗栄子、前澤氏、新年の挨拶はインスタ!

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。