SSブログ

キムタク解散の件を番組で謝罪! [芸能]

SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが
解散の件について謝罪をされたそうです。
稲垣吾郎さんに続き、キムタクの謝罪ということで
このまま続々とメンバー一人一人
謝罪をしていくのでしょうか?

スポンサーリンク








394453.jpg
http://topicks.jp/14618より引用


■木村拓哉ラジオで謝罪



2016年12月31日で解散を発表した

SMAPのメンバーである木村拓哉さんが

自身がパーソナリティを務める

ラジオ番組『木村拓哉のWhat's up SMAP!』

にて今回の解散の件についてコメントをされたそうです。

これで稲垣吾郎さんに続き解散のことについて

コメントされたのはメンバー2人目で

今後も一人一人、コメントがあるのではないでしょうか?

■謝罪の内容とは



稲垣吾郎さんに引き続き

謝罪の内容とは番組の冒頭から

話をされていたそうです。

木村拓哉さんが口にした内容とは

「皆さんこんばんは、木村拓哉です。

今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「僕と同じように、いままで生活の一部、

人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、

今、本当に言葉が見つかりません」

「すべてのSMAPファンのみんなに、

ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000380-oric-entより引用

というような内容だったそうです。

木村拓哉さんはこのことを

番組の冒頭で1分間お話しをしたそうです。

そして木村拓哉さんの13日に発表されたコメントは

「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。

でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、

呑み込むしかないのが現状です。

沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、

スタッフの皆さんを無視して

『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。

今は言葉が上手く見つかりません」

http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20160819-134-OHT1T50184.htmlより引用



スポンサーリンク






■SMAP今後の行方



2016年12月31日をもって

SMAPは解散をするということなのですが

その後はメンバー一人一人

個々に活動をしていくということだそうです。

このことを悲しく思う方もいるでしょうし

楽しみに期待されている方もいらっしゃると思います。

しかしやはり25年間の間、国民的アイドルグループとして

第一線を走ってきたグループがいなくなってしまうのは

寂しいことですね。

■まとめ



今後も色々と解散のことなどについて

メンバーなどからコメントがありそうです。

これほどのグループのことなので

解散をするということでも

大騒ぎになってしまいます。

もう少し、グループとしての活動を

見ていたかった気もしますね。

関連記事

稲垣吾郎が解散言及、その真相を語った?

香取慎吾は解散後引退!? うつ病の噂とは

山口達也が離婚!会見の動画で語られる理由とは

山口達也眼帯の怪我!理由は信じられない内容!?

■目次にもどる

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。