SSブログ

佐々木希、渡部建との熱愛質問ついて [芸能]

女優やモデルとして活躍されている佐々木希さんが6月1日、東京都内で行われたイベントに登場したみたいですね。

o0800094812993479745.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11889006682.htmlより引用

お笑い芸人「アンジャッシュ」の渡部建さんとの熱愛報道の事について聞かれると、佐々木希さんは無言のままで少し困ったような笑顔を浮かべて会釈をし会場を後にしたみたいです。



スポンサーリンク










この日は、佐々木希さんが広告のキャラクターを務めるアサヒ飲料の新飲料
「アサヒ すきっと レモン」の発表会だったそうです。
佐々木希さんの出演するCM「すきっと レモン 登場」編も会場で放映され、撮影舞台裏などのエピソードほかトークショーが行われた。

 CMの内容は、凍結粉砕レモンを使用した飲料にちなんで、飛んでくる凍結レモンを佐々木希さんがパンチにて粉砕するという内容。佐々木希さんは「パンチを何回も繰り出していい運動になりました」と撮影を振り返っていたみたいです。
尚、このテレビCMは2日から放送だそうです。

4月23日に発売された女性セブンに、渡部建さんが、音楽番組収録終了後反省会を終えた後に佐々木希さんのマンションに行き、裏口から合鍵で中へはいって行った所をおさえられたのがキッカケのようです。

02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142561283300288701より引用

その何分か後に佐々木希さんが帰宅し、翌朝、渡部建さんが佐々木希さんのマンションから猛ダッシュで出てきたところも見られていたみたいです。

その日の夕方にも渡部建さんが佐々木希さんを向かいに行き
そのままドライブデートに出かけていった事も報道されているようです。
その他にも飲食店などでよく目撃されるなど色々な情報があるみたいです。

このお二人の真相今後楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。