SSブログ

指原莉乃のスキャンダル! [芸能]

第7回「AKB48選抜総選挙」で見事1位に輝いた指原莉乃さん
過去には「ヘタレキャラ」としてメンバーや共演者からいじられていた
指原莉乃さんですが2012年の6月14日に指原さんはかなりの肉食系だった!と
週刊誌にとりあげられた事がありました。

CFfF4hmUIAAg1mo.jpg
https://twitter.com/sashiko66/status/604035216605204480より引用

その一週間前には日本武道館でAKB48選抜総選挙があり指原莉乃さんは
その時4位になるほどの人気が取得していたのですがその経緯をみていても
早すぎるスキャンダルだったのではないでしょうか。
どうやらこの事を世間に露出させたのは元彼だったと噂もされていますね。

指原莉乃さんが交際していた時期は2008年夏~2009年秋と言われていますね。
この時気になる年齢は15歳、または16歳頃だったそうです。

まだAKB48に所属して1年程度だったので
自分の事を知らない人の方が多いと思い
軽はずみな行動に出たのが最終的に思わぬ形となって返ってきた感じですね。

この元彼氏さんは普通にAKB48のファンで一般の学生さんだったそうですね。
どうやら事の始まりはこの元彼氏さんではないようですよ。

アイドルの方が自ら積極的に連絡をしてきて交際を申し込んできた。
と証言がされているそうです。

その元彼氏さんの証言によると指原莉乃さんに自分の名前を覚えてもらいたかった為
かなりの数のファンレターを送っていたそうです。

その結果にmixi経由で『指原の友人』と名乗る人物から
『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』
というメッセージが送られてきたとのこと。

そしてその結果そのmixiでメッセージをくれたのが
指原莉乃さん本人だったという事も言われているそうです。
真実だったとしたらかなりの積極性がありますね。
その後交際に発展するのもはやかったみたいです。

その当時のデート場所は指原莉乃さんが住んでいたマンションだったそうです。
お母さんがいなくなるところを狙って遊んでいたとの事。

そして別れを切り出したのは元彼氏さんの方からだったようです。
理由としては、誰にもアイドルの指原莉乃さんと付き合っているなんて事は言えないし、会いたいときになかなか会えないというのが理由だったみたいです。

ではなんで週刊誌に暴露をしたのかという経緯は
どうやら後味の悪い別れ方をしてしまったみたいです。
その事でその当時の元彼氏さんはだいぶ精神的にダメージをうけていたのか
いつかは、と思っていたのではないでしょうか。

そして2012年の総選挙にて指原莉乃さんは好成績をおさめてからすぐの
週刊誌での暴露、タイミングをはかったかのようですね。

ただ、指原莉乃さんも暴露されてからある番組にて
「写真を売られたんだよ!」
などの発言をし周囲から爆笑をとるなどし流石AKB48で何度も1位
をとる人は伊達じゃないという事を見せつけていましたね。

今回の総選挙のスピーチなども自虐的なスピーチな部分もありましたが
スキャンダルを跳ね除けてまた女王に返り咲く彼女は
本当に実力のある人物ではないのでしょうか。

今後も世間を楽しませてほしいですね!



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。