SSブログ

指原莉乃 AKB総選挙 [芸能]

AKB48の第7回「AKB48選抜総選挙」(立候補者272人)の開票が6日、福岡ヤフオクドームで行われましたね立候補者はなんと272人、開票は6日福岡ヤフオクドームで行われたこの総選挙は指原莉乃さんが2年ぶりに女王に返り咲いたみたいですね!

0022_320.jpg
http://www.hkt48.jp/profile/rino_sashihara.htmlより引用

指原おめでとうございます!!

指原莉乃さんは「私はブスで、貧乳で、いいところは本当にないです。全国の落ちこぼれのみなさん、どうか私の1位を、自信に変えてください」とスピーチ」し観客から握手を浴びたみたいです。

また「大分にいるときは、まあまあかわいいと思っていた」と過去の思い上がりを吐露する指原莉乃さんAKB48に入って平凡さを痛感する一方で、いつか認められたいと思う野心も忘れなかったという。

「2年前に1位になった時は、スキャンダルからの大逆転、HKT躍進を支えたストーリーだと言われた。もう一度1位になって、指原個人として評価されたいと思ったんです」「奇跡の1回ではなく、頑張って2回目の1位になりました!」2年分の喜びを爆発させたようです。

ぶっちゃけたキャラで、今ではバラエティー番組などでは欠かせない存在の指原さん。
そんな指原さんも中学校時代はいじめられっ子で、自宅に引きこもった経験があるそうです。
そのころから学校に行かなくなった事を許してくれた両親には頭が上がらないと言い。
「相当迷惑をかけてきたので。でも最近仕送りをもらってない。帰ったらねだります。」
感謝を口にする一方で、照れ隠しで笑いも取ったようです。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。