SSブログ

片岡愛之助 熊切あさ美との破局発言! [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが5日の大阪市内でのデイリースポーツなど、直接取材に応じたみたいです。
気になるタレントの熊切あさ美さんとの事を「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し口にし、きっぱり破局を明言したそうです。

5月28日の週刊誌にて藤原紀香さんとの熱愛が報じられて、5月29日に情報TV番組「ミヤネ屋」で熊切麻美さんが号泣して破局否定するなどの、泥沼の破局騒動となっていたが
今回の件では片岡愛之助さんが記者に対して取材に応えたのは初めてのこと。

prof5.jpg
http://www.emo.or.jp/notice/20110906kabuki/より引用

片岡愛之助さんはこの6月5日夕方、大阪の情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。番組終了後の午後6時に正面玄関から「お疲れ様です。」と笑顔で姿を見せたそうです。

「騒動は収まりつきそうですか?」と記者が質問投げると、「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」とこれまでの経緯を沈黙を守ってきた理由を説明。情報TV番組「ミヤネ屋」にVTR出演し、「(別れて)ないです」と号泣して破局を否定した熊切あさ美さんへの不満をにじませたそうです。

またテレビでの反論については「ビックリしました」と驚きをかくさずに
二人の関係の経緯については「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」ときっぱりと話したという。

TV番組の報道後は、熊切あさ美さんとは何度も電話を連絡をしているが、電話には出てくれず、いまだに連絡が取れないといい、
「全然話すことができない」と困った顔だったようです。

これまで関係者を通じて、熊切あさ美さんとは3月に別れたと主張を続けてきた片岡愛之助さん。
熊切あさ美さんは愛之助さんと同棲していた東京のマンションの家賃を片岡愛之助さんが払い続けていること、愛之助さんの荷物が現在もマンションに残っていることなどを挙げ、「別れていない」という主張を続けていたが、この日、片岡愛之助さんは家賃に関して「もう払ってません」と発言。都内のマンションに置いていた片岡愛之助さんの荷物も「残ってません」と完全に引き払ったことを明かしているそうです。

藤原紀香さんについては「彼女も迷惑だと思う」と三角関係に巻き込まれた形となったことに対して配慮。気になる熱愛報道の事に対しては「友達です」と改めて発言していたそうです。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。