SSブログ

北斗晶ファンからの写真撮影を断る! [芸能]

元女子プロレスラーでタレントとして活躍されている北斗晶さんが6月4日に自身のブログで東京ディズニーランドでのファンから写真撮影の頼みをすべて断った理由を明かし、理解を求めているそうです。

int_ph_02.jpg
http://www.smdc.or.jp/gochisou/tobu/interview.htmlより引用

6月4日、この日は結婚記念日で夫である元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんと、お祝いの為に東京ディズニーランドでデートをした北斗晶さん。
ディズニーランドの園内で撮影をしたツーショットや本当に仲がよさそうな写真とともに、「これからも手に手を取り合って、仲良くやっていきます」と幸せそうに語っているそうです。

ディズニーランドの園内で北斗晶、佐々木健介夫妻は多くの人々から撮影を求められたみたいです。
北斗昌さんは「この仕事をしている上ではとても有難い事です」と前置きに言ったうえで、「夢の国には、沢山の可愛い可愛いキャラクターがいます そんな中で、沢山の人があたし達の回りに集まって写真を撮る事は、ディズニーランドで一生懸命働く皆さんに大変失礼になる行為になると思います」と自分自身の考えを言ったそうです。そのためにファンからの撮影の依頼はすべて断ったそうです。

北斗昌さんは、「夢の国では、キャラクター以外の者が目立つ行為は、絶対に宜しくないと思っています 写真を断られて腹が立った方もいるかと思いますが、どうぞご理解の程 宜しくお願い致します。」とファンに理解を求めて、
さらに「出来ましたら、目立つ仕事をされてる方々が夢の国に居るのを見かけた時は、皆さんと同じく夢を見させてあげてくださいね」とつづっていた。

北斗昌さんの心遣いにネット上では、

「完璧な正論」
「これぞまさに気遣いに長けた大人の対応ですね」
「自分たちの都合だけでなく、園の立場も考慮しての対応。素晴らしいよね」

のような称賛の声が上がっているようです。



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。