SSブログ

若槻千夏がデザインしたクマタンが台湾で大人気! [ニュース]

スポンサーリンク





タレントの若槻千夏さんが7月13日、『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』

に出演されましたね!

20130626070323.png
http://h.hatena.ne.jp/AR30/189942271667910435より引用

4年ぶりのテレビ出演に「炎上が怖いです」と心境を語っていたようです。

内容としては「こんにちは久ぶりに、私のお知らせです」から始まり

「4年ぶりのテレビ...久しぶりすぎてオンエア恐怖なんですが、

最近の私の仕事を密着して頂きました。」と報告

「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、

とにかくオンエア後の炎上が怖いです。笑」と自身の公式LINEを通じて

心境を話したみたいですね。

スポンサーリンク





若槻千夏さんは2012年1月に一般男性との結婚。

同時期に第1子妊娠を発表をし女児を出産。

昨年の8月にはキデイランド原宿店で自身がプロデュースしている

「クマタン」PR大使任命式に出席、出産後初の公の場に登場となった。

o0150015012449313813.jpg
http://ameblo.jp/lily-o214/entry-11486257337.htmlより引用

今回この番組では若槻千夏さんのデザイナーの仕事に密着。

以前はバラエティ番組でおバカキャラを演じきっていましたが

今ではクマタンのデザイナーとして台湾で大活躍されています。

台湾のショッピングビル内で売上商品ベスト10が

すべてクマタンキャラクターデザインというのだからこれはかなり凄いのではないでしょうか?

そもそもなんで台湾で?とのテレビの質問に対して

台湾の企業から話があったそうで、その時に「来たな」と感じ

見事そのチャンスをものにしたようです。

他にも番組では1時間で20件ほど若槻千夏さんが物件を回るなど様子や

台湾のテレビ番組に出て台湾語を話している様子も密着されて

かなり大忙しの様子でした。

若槻千夏さんは元々2008年グラビアアイドルとしてデビュー

バラエティ番組で活躍するグラドルの草分け的存在で

ピーク時の番組数はレギュラー番組が8本もあったみたいですね!

とにかく、台湾で大ブレイクのクマタンですが

今後、渋谷のTUTAYAさんともコラボをするみたいです。

早くTUTAYAさんでも見れるといいですね!

スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。