SSブログ

伊藤英明と洋子ママの関係って? [芸能]

スポンサーリンク





16日に発売された「女性セブン」が報じて俳優の伊藤英明さんが年内にパパになることがわかった

伊藤英明さんといえばまさに男らしいイケメン!調べてみると沢山出てきます、その中でも

伊藤英明 洋子ママという組み合わせのキーワードが検索していると結構でてくるんです。

さて、この洋子ママって誰なの?って話なのですが。

main.jpg
http://www.a-audition.jp/talent/itohideaki/より引用

伊藤英明さんのお母さん?それとも結婚相手?もしくは愛人、不倫相手なのか?

とにかくのところ結構謎が多い人ですね。。。

それではこの洋子ママのことを少し調べていきたいと思います。

洋子ママとは

この洋子ママはアメーバブログをやっている方で

ニックネーム:洋子ママ
年齢:40代中頃から上
容姿:顔写真もピグもなし
職業:地震予知の研究
趣味:ダンス、アニメ、宝塚

スポンサーリンク





結果からお伝えするとこの洋子ママ伊藤英明さんの結婚相手でもなければ

愛人、不倫相手でもまったくなく純粋な伊藤英明さんのファンのようですね!

ただ伊藤英明と検索すると組み合わせで伊藤英明 洋子ママと出てくるのだから

すこしなんかおもしろいというか、怖くもありますね。

少し洋子ママのブログを覗かせていただきましたが

自己紹介では私は、伊藤英明さんの大ファンであり、地震予知を15年以上、研究しております。

と記載されていました。

この地震予知を15年研究っていうのはどちらかで研究されているのか

それとも趣味で研究されているのかがすごく気になりますね。

その他にもブログの内容として405件のちほとんどが伊藤英明さんの内容で

あとは地震のお話や他の事がチラホラと記載されているようです。

最新のブログ記事では、今回の伊藤英明さんの第1子を妊娠中である事を

ものすごく嬉しいと語っているのを見てなんだかホッコリしましたね。

俳優である伊藤英明さんも素晴らしいが、ファンとして追いかける

洋子ママも素晴らしいですね!

今後も伊藤英明さんのファンとしてあり続けてほしいです!

スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。