SSブログ

錦織圭、彼女と破局? 観戦に来ていたのは? [ニュース]

スポンサーリンク





プロテニスプレーヤー・錦織圭さんが新恋人とのデート現場をキャッチされたみたいですね。

以前お付き合いされていた錦織圭さんの彼女は観戦していたのか?それとも新恋人が観戦してたのか?

錦織圭と観月あこツーショット.jpg
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/sports/2384/より引用

色々な事が考えられますね!

今回、デート現場をキャッチされた場所は静岡にある御殿場プレミアム・アウトレット

らしくその日は雨が降っていたらしく、大げさに肩をすくめて小走りで走る錦織圭の姿をキャッチされたみたいです。

なんだかすごく楽しそうに、試合では絶対に見せない優しい笑顔の先にいたのは

最近お付き合いを始めたモデルの観月あこさんだったようです。

そして錦織圭さんは周囲の目を気にせずに彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したり

などして店舗でお揃いのパジャマを選ぶなど買い物を楽しんでいたようです。

さて、仲が良いのはいいのですが、以前お付き合いされていた婚約者の坪井保菜美さんとは

どうなったのでしょうか?

スポンサーリンク





坪井さんの友人が語るには「今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、

連絡をとり合うことも少なくなっていました。日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、

ふたりの溝は埋まることがないまま、春先には別れを決めたようです。」との情報のようです。

そして、錦織圭さんが新しく恋人に選んだのがモデルの観月あこさん

ファッションブランドのイメージモデルなどの活動をしているみたいですね!

「錦織くんは隠し事が苦手。もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて、周囲は応援ムードになっていますよ」

と事情を知る関係者の人は語っているという。

そこで気になるのはこの観月あこちゃんって誰なんだ?って事ですね。

ako_l.jpg
http://www.bugsy.co.jp/talent/mizukiako.htmlより引用

身長:166cm
生年月日:1991.10.20
スリーサイズ: B80/W61/H88
シュースサイズ:25cm
星座:天秤座
血液型:A型
出身地:富山県
特技:琴/スノーボード
趣味:掃除/画像加工
資格:普通自動車第一種/ワープロ早打ち検定2級

観月あこちゃんは自身のブログで御殿場プレミアム・アウトレットに行った事

も書いているみたいですね!

20150707203331189_500.jpg
http://wear.jp/happppychan/coordinate/4494044/より引用

お二人の馴れ初めなどはまだ不明みたいですが事務所としては交際について

「コメントすることはありません」と言っているみたいですね。

それにしても錦織圭さん世界で活躍するスポーツ選手は仕事も恋も大忙しですね!

今後のお二人の行方と活躍をきたいしています!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。