SSブログ

持田香織の血液型!今秋の結婚はどうなるのか? [芸能]

スポンサーリンク





Every Little Thingの通称ELTの

持田香織さんの血液型について話題になっているそうですね!

所属するEvery Little Thingはボーカルを

務めており、今秋にはご結婚をされる事が19日にわかったみたいです。

elt1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000110737より引用

血液型のお話をすると、気になるのはお相手の血液型。

よく、何型と何型は合うとか合わないとかありますが

持田香織さんのお相手の血液型はどうなのでしょう?

スポンサーリンク





持田さん自身の血液型はA型であるらしく

世間一般でいうところのA型女性の特徴としては

心配性

褒め上手

律義で義理堅い

細かい

自分の評価に対して気にする

腹黒い

行動力がある

几帳面なんだけど全てが几帳面ではない

応用がききにくい

世渡り上手な人を避けたがる

というような分析がされているみたいです。

あくまで世間一般のお話なので持田香織さんが

この事にすべて当てはまるという事はないと思います。

血液型の事から考えていうと

A型の人はO型の人と非常に相性が合うと言われているらしいです。

持田香織さんのご結婚相手の血液型は何型なのでしょうか?

お相手の男性は30代前半のスポーツトレーナーのようで

昨年12月にフルマラソンに挑戦した際に、

その方に熱心に指導してもらったことで関係を深めたとの事。

持田香織さんも昨年の春ごろから周囲の人に「大事な人ができた」

と言っていたそうです。

今年の1月にも日本テレビの情報テレビ番組「ヒルナンデス!」

にゲストとして出演された時に「好きな人はいます」と言っていたとのこと。

どの時に話していた相手が今回のスポーツトレーナーだったようですね!

気になるのはお相手のスポーツトレーナーの方。

持田香織さんの知人の話しでは「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。

あえて言えば徳重聡さんに似ているかもしれない」と話しをしていたそうです。

徳重聡さんといえばあの石原軍団にも所属する事のできるかなりのイケメンですね!

004.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142294156248103801/2142294285850555003より引用

最近では年下男性と結婚する女性が増え、社会現象化もしてきているそうです。

年内の結婚になるそうなので、急ピッチかもしれないですが

はやく、持田香織さんの幸せの一報をきけると良いですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。