SSブログ

北川景子すっぴんはブザービート他のドラマのメイクは? [芸能]

スポンサーリンク





HEROのシーズン2からヒロインとして活躍されている

北川景子さん、ブザービートの時のようなすっぴんメイクではなくキッりとした

メイクのイメージがHERO出演の時はありますね!

ドラマ、CM、映画と大変な活躍をされている北川景子さんですが

色々な表情をもっていますよね?

少しブザービートの時の北川景子を覗いてみたいと思います。

E58C97E5B79DE699AFE5AD9020E9ABAAE59E8B20E383ADE383B3E382B001.jpg
http://kitagawakeiko-makuup.blog.so-net.ne.jp/index/8より引用

うん、すごく自然体な感じですね!

次はHEROの麻木千佳役の時のイメージ

北川景子さんが言うには

基本的に千佳は白黒ハッキリしていて、グレーなイメージのないキャラクターだと思います。

竹を割ったような性格で、思ったことに真っ直ぐ突き進むタイプですね。

情に厚くて優しくて…与えられた役割をキチンと全うしようとする真面目さも持ち合わせています。

事務官という職業にはあまり思い入れがないようなセリフも出て来るんですけど、

多分、どんな仕事に就いても真面目に働く女性です」

と麻木千佳の事を分析している。

GALLERY011973_1.jpg
https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=011973より引用

やはり検察の事務官という事もあって知的なイメージの

メイクをしているような気がしますね!

そして今放送されている木曜日22時~のテレビドラマ「探偵の探偵」

このドラマでの北川景子さんの役柄は亡き妹の残酷な過去をきっかけに、

探偵を追う探偵として活躍する女探偵・紗崎玲奈演じます。

北川景子さんが言うには「今のところは、笑顔はないです(笑)。

まったく笑わないという役は連ドラでは初めてだと思います」

と話していたそうです。

スポンサーリンク





容姿端麗、頭脳明晰な探偵役でアクションの場面もあるようなので

北川景子さんはキックボクシングを猛特訓してるようです。

ボクシングのグローブつけてミットをたたく練習などをしているようなので

結構過酷なトレーニングなのではないかなと思います。

役がらに応じてトレーニングをしたり、自分を追い込んだりするので

かなり女優さんって大変ですよね。

個人的なイメージのとらえ方としては

この役の時は過去を持つ探偵の役という事もあり少し表情が暗めなメイクなのかな?

っていうイメージがありますね!

20150503dyo00m200008000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20150503dyo00m200008000c.htmlより引用

今も現在も北川景子さんが出演されてるHEROの映画は大ヒット中です。

今後も色々な作品に出てご活躍してほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。