SSブログ

神田沙也加と神田正輝の仲っていいのか? [芸能]

スポンサーリンク





日本テレビ「メレンゲの気持ち」に神田正輝さんの娘

女優で歌手である神田沙也加さんが出演されました

レギュラー陣と仲良さそうにお話していたのが印象的でしたね。

E7A59EE794B0E6B299E4B99FE58AA0E38080E6BF80E38284E3819B.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143113370560834701/2143113390861101303より引用

「メレンゲの気持ち」では芸能活動休止中に週6日で

アルバイトをしていた過去を明らかにしていました。

当時、神田沙也加さんが15歳だった頃、2001年に歌手デビューして

16歳の時には映画で主演を務めるなど芸能活動を順調にすすめていたが

高校卒業を卒業してからの2005年の5月から、1年半の間芸能活動を休み

番組では「働いていないと暮らしていけないので、アルバイトを。がっつり週6でやってました」

と過去を告白していた。

神田沙也加さんは、ダイニングバーでアルバイトをしていたらしく

「凄く合ってて、正社員になろうかなと思った。接客が好き」

とも語っていました。

最終電車を逃し、ファミレスや漫画喫茶で過ごした事もあるという事も語っていた。

そんな神田沙也加さんは俳優の神田正輝さんと母親は松田聖子さんの

お子さんなんですよね!

これってかなり凄いですよね。

まさに芸能人になるべくしてって感じなのに

バイトを一生懸命にやっていたなんてかなり共感がもてます。

母親である松田聖子さんとはテレビやイベント紅白歌合戦でも

共演されていたので覚えている方もいらっしゃるとおもいますが

父親である神田正輝さんとの共演って見た事がないですよね?

なにか共演がNGとかの問題とかあるんでしょうか?

父親である神田正輝さんといえば

kanda.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142275066865363601/2142275148865966003より引用

本名 神田 正輝
生年月日 1950年12月21日
出身地 東京都港区赤坂
身長 / 体重 178cm / 70kg
血液型 A型

石原軍団に所属をしていてご存じの方も多いですよね。

その活躍はテレビに映画、舞台、音楽など

幅広くご活躍をされていて、まさに大物芸能人って感じですよね!

松田聖子さんも歌が上手、神田正輝さんも上手

そりゃ、神田沙也加さんが歌が上手な理由もわかりますね!

スポンサーリンク





神田沙也加さんは神田正輝さんの事をパパと呼ぶそうです。

母親が好きか父親が好きかとかはわかりませんが

どちらかというと、メディア上では母親の事を話す回数の方が多いみたいです。

神田沙也加さんが言うには

性格と顔は父親に似たと言っていて

仕草や声の質に関しては母親に似ていると話しています。

神田沙也加さんと神田正輝さんの共演はなかったですが

お互い別々のイベントなどでその事にたいして質問などはされているみたいですね

しかし、自分の子供を可愛いと思わない親はあまりいないと思うので

神田正輝さんから見たら沙也加さんはやはり可愛いのでしょうね!

しかし、一度芸能人として活躍をしていたのに活動休止して

バイトするなんて根性がありますよね!

やはりただものではないと感じました。

今後も神田沙也加さんにご活躍してほしいと思います!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。