SSブログ

向井理主演の磁石男 2015がスペシャルに! [芸能]

スポンサーリンク





去年2014年6月に放送されていた「磁石男」の続編が

今年2015年秋にスペシャルドラマ「磁石男2015」として

続編で帰ってくる事が19日にわかったそうです。

この「磁石男」は昨年に高視聴率を記録し

o0590039213370944819.jpg
http://ameblo.jp/pal-31/entry-12052430056.htmlより引用

続編を待っていた方も多いのではないでしょうか?

前回と同様に向井理さんをはじめ、要潤さん、相武紗季さん

そして新たにりょうさん、松岡茉優さん、桐山漣さん、倍賞美津子さん

などが出演し、婚活に絡んでいきラブコメディーを繰り広げていくという

内容になっているそうです。

スポンサーリンク





大庭壮介向「向井理」

一目見ただけで相手の生活習慣や性格、育ちなどを見抜き、

その人にピッタリの相手を見つけるという天才的な才能を持つことから、

通称“磁石男”と呼ばれる役になっているようです。

未婚に悩む女性たち対して毒舌でバンバン切っていくキャラのようです。

今回「磁石男2015」の続編が決まったについて向井理さんは

「前回はせりふが多かったりと大変な思いもありましたが、

壮介のようなキャラクターはあまり演じたことがなかったので、

楽しくやらせていただきました。またあのメンバーとご一緒できるのはすごく楽しみです」

とコメントをしているようです。

また、新しいキャラクターについても

「今回はパワフルなキャラクターが増えているので、

負けないように頑張らないとと思っています。

りょうさん演じるマリ子は楽しみですね。

りょうさんはクールな大人の女性のイメージがあるのですが、

マリ子はそれが完全に崩れているので」

俳優魂を燃やすかのような期待を口にしたという。

このリョウさん演じるマリ子というのは

今回のドラマのキーパーソンになるらしく大島マリ子という役で登場するらしい。

前作で相武紗季さん演じる小日向しおんが担当する婚活イベントで

イベントに参加しながらカップルになれなかった女マリ子がクレームをつけてくるらしく

物語は進んでいくとの事。

この大島マリ子という女は数々の結婚相談所やお見合いパーティーに参加しては、

何かと主催者にクレームを入れる事で有名な人物だった。

そんな大島マリ子に対して大庭壮介がマリ子を幸せに導こうと奮闘する話しになっているらしですね。

前作からも人気が高いため、今回はどんな演技やあらすじになっているのかが

楽しみですね!秋という事なので楽しみにまちましょう!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。