SSブログ

福士蒼汰富山で月9ロケ目撃 は新宮川駅!? [恋仲]

スポンサーリンク





福士蒼汰さんの月曜21時~のドラマ恋仲のロケが

富山県の新宮川駅で目撃されていたようです!

このドラマは昨日の7月20日から始まりましたね!

初回という事で15分拡大されての放送となりました。

この富山のロケは6月の14日から始まったそうで

撮影が始まってかたというもの福士蒼汰さんは休む暇なく

撮影をおこなっているとの情報です。

m_m_E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B020E69C88920E5AF8CE5B1B13.jpg
http://hitoshitorendo.blog.so-net.ne.jp/より引用

どうやらこのドラマには漫画や小説などの原作が無いとの

噂が有力なので、完全にオリジナルの脚本が全てのドラマって事になりそうですね!

そして舞台は富山~東京

遠距離的な事もあるのですかね?

かなりどっぷりな感じのラブストーリーですね!

スポンサーリンク





出演者は?

福士蒼汰さん 三浦葵

建築事務所でアシスタントとして働き、何となくで毎日を過ごしている。

本田翼さん 芹沢あかり

主人公、葵の幼なじみでもあり初恋の人

野村周平 蒼井翔太

葵の高校時代の親友

葵と比べ、高校時代は控えめで目立たない存在だった翔太だが、

今では医者の卵として輝く人生を歩んでいる。

物語は三浦葵が初恋の人芹沢あかりと7年ぶりに再会し、さまざまな障害を乗り越えて

結婚へと向かっていくという話しになっているらしい。

初回の話しは上京した建築事務所で働く三浦葵は恋も仕事もまったくで

刺激のない毎日を送っていた、そんな三浦葵の元に高校時代の同窓会の知らせがくる

そんな中三浦葵は7年間会っていなかった初恋の相手、芹沢あかり事を思い出す。

高校時代にはお互いの自宅に自由に行き来する仲だったがどちらも気持ちを伝えづ

という展開。

今回、7月20日に放送された視聴率は9・8%だったということ本日わかったらしい

しかし主演は壁ドンで一躍時の人となった福士蒼汰さん

今後の展開で物語の楽しみ方はドンドン変わっていくのではないでしょうか?

第2話目からは数字をどんどん伸ばしていってほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。