SSブログ

前田敦子接触事故!乗っていた車の車種は? [芸能]

スポンサーリンク





元AKB48で女優の前田敦子さんが運転する車で

接触事故をおこしましたね、乗っていた車種は大丈夫だったのか?

そして怪我などはなかったのか?

そこらへんのところが気にかかってきますね。

maeda-atsuko-contact-accident.jpg
http://dnewsb.com/maeda-atsuko-contact-accidentより引用

今回この事が明るみにでたのが7月20日の事です。

事故が起こったのが7月19日の午後5時すぎだったという事です。

この日は3連休のど真ん中の日で状況としては前田敦子さんが運転する

車が東京都千代田区霞が関の外堀通りを走行中に、その左側に並走していた

タクシーと接触したらしいです。

その道路はちょうど片側3車線から4車線に変わるところで

前田敦子さんの車の左前部と並走して走っていたタクシーの

右後部に接触した形跡があり、どちらかの車が車線変更をした時に

接触したものだと見られているそうです。

この接触事故で前田敦子さんとタクシーの運転手と乗客3人には

怪我はなっかったという事です。

とにかく怪我がなくて良かったですよねー

どうやら状況から見ていくと後方を走っていた前田敦子さんの車が

適切な車間距離をとっていなかったのではなかったのか?と言われている。

一部の芸能評論家のコメントでは「今回の接触事故は意識の低さが招いたこと。 謝って済む話ではありません」などの厳しい発言がとんでいるのも事実です。

なぜこんなにも厳しい意見があるのかと考えてみると

前田敦子さんTOYOTAのCMキャラクターとしてTOYOTA企業のCMに

でているんですよね。

一度は見たことがあるのではないでしょうか?

0.jpg
http://article.wn.com/view/WNAT19dca72c360f97cd3d1504383eb84458/より引用

「ドラえもん」を実写化してジャイ子役としてCMに出演されている

前田敦子さんの事を。

スポンサーリンク





乗っていた車の車種は?

今回、前田敦子さんが事故を起こしたときに乗っていた車の車種なのですが

これだ!という情報は無いみたいですね。

ただ、前田敦子さんは以前TOYOTAからSUV車のFJクルーザーという

車をプレゼントされていたらしく、前田敦子さん本人もそのFJクルーザーという

車をかなり気にいっていたという情報はあるみたいです。

wildstyles_maedaastuko01.jpg
http://wild-styles.com/post-1985/より引用

この車で事故にあったという確証はないですが

もしかしたらこのお気に入りであったFJクルーザーかかもしれませんね!

どうやら、前田敦子さんは最近免許の取得をされたらしく

まだ運転になれていなかったのでしょうかね?

1100641F4650B210017B0A046A66C35A014E19-AEF4-1DF8-B501-558AC8478F5F.jpg
http://www.miomio.tv/watch/cc37041/より引用

このFJクルーザーという車ですがSUVという事もあって

そんなに小さい車ではなみたいです。

どちらにせよお気に入りの車をぶつけてしまったら けっこうヘコミますよね。

今回の事故についてどちらが悪いなどの過失の割合などは不明です。

報道もされていないみたいですね。

ただ今回の事故について前田敦子さん本人は

関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを 深くおわび申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」とコメントをされているそうです。

今回の事故の事でTOYOTAのCMを降板なんて囁かれていますが

そこのところはどうなんでしょう。

個人的な意見としてお酒を飲んで運転していたワケでもないですし

その場を逃げたワケでもないしわざと事故を起こしたいわけでもないので

降板になったら結構厳しいのかな?なんて感じています。

ちゃんと謝っているわけですしね。

しかしそこは世界のTOYOTAが判断する事なので今後、CMがどうなっていくのかが

ちょっときにかかりますね。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。