SSブログ

近藤真彦の嫁、和田敦子の画像! [芸能]

スポンサーリンク





近藤真彦さんの嫁と検索すると和田敦子さんという方がでてきます。

画像を検索してみたのですが、いまいちどの方なのかが不明でした。

やはり少し気にかかったので調べてみることにしてみたら

どうやらこの和田敦子さん芸能関係の方ではなく

一般の方のようだったようです。

近藤真彦07192.jpg
http://mf1506yasu.com/4446.htmlより引用

個人的には近藤真彦さんは芸能人同士のご結婚をされていたのだと

ばっか思い込んでいました。

そして現在お子さんは一人だそうです。

名前は近藤轟丞(ごうすけ)君という名前だそうです。

スポンサーリンク





この和田敦子さんと近藤真彦さんは1994年にご結婚されていたようです。

交際の期間は4年間との事で近藤真彦さんは結婚した時は29歳だったようですね!

この現在近藤真彦さんの奥さん和田敦子さんは

結婚をされる前は食品会社に勤めていたという話しです。

本当に一般の方なんですね。

そして、和田敦子さんご実家は九州だそうで一部の噂では

ご実家が凄い資産家という噂が流れている。

どうやらご実家はタクシー会社の経営をされているとの事

あくまで噂だが、規模にもよりますが大きく展開をされているようであれば

タクシー会社は儲かるのではないでしょうか?

和田敦子さん大学時代はゴルフ部に所属していたらしく

マラソンなども含めスポーツは大好きなようですね。

以前近藤真彦さんが雑誌でインタビューされた際に奥さんの事を

聞かれた事があったようで、その際、近藤真彦さんは

性格は自分以上に明るく、奥さんの笑顔に惹かれたとコメントを残しているようです。

なんか、明るい方っていいですよね!

そんな敦子さん、近藤真彦さんがレースに出場する時は助手席でナビをしていた事も

あるとか、ないとか。

周囲の人が付け入る隙のないほどお似合いなカップルだったようですね!

近藤真彦さんと和田敦子さんの出会いのきっかけですが

映画監督である井上梅次さんの娘さんで、料理研究家でもある井上絵美さんの

旦那さんの紹介でお二人は出会ったそうです。

良い出会いができて本当に良かったですよね。

今後も家庭円満な暮らしを続けてほしいですね!

□近藤雅彦記事一覧
近藤真彦さん快挙!トライアスロンスウェーデンの結果!!
近藤真彦のトライアスロンスウェーデン完走の画像!
近藤真彦の子供の小学校は青山なのか?
近藤真彦の嫁、和田敦子の画像!

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。