SSブログ

浅田真央の父、浅田敏治逮捕!画像はあるのか!? [ニュース]

スポンサーリンク





女子フィギュアスケートの浅田真央さんの父が逮捕されていたそうですね!

その時の画像などがあるのか調べてみました。

浅田真央さんといえばもう国民的なスターですね。

ma-080331-1.jpg
http://photos.nikkansports.com/sports/figure/photo/20080331_59088.htmlより引用

姉の浅田舞さんもタレントに転身をしています。

E8889EEFBC91.jpg
http://happyworldandfamily.blog.so-net.ne.jp/2015-05-23より引用

こんな2人を育てた父親がなぜ女性に対して暴力をふるって しまったのでしょうか?

浅田真央さんの父親、浅田敏治さんが逮捕されたのは5月の23日の事だったようです。

浅田敏治さんの交際相手であった50代の女性が浅田敏治さんに

暴行を受けその50代の女性が警察に通報したとの事でした。

その女性は病院に搬送されたらしいですね。

診断の結果、「頭部打撲、頸部擦過傷、右胸部打撲、右季肋部打撲、腰背部打撲

との事のようです。

文字を見るとかなり沢山の箇所を怪我されてますよね。

このことのきっかけは5月20日、浅田敏治さんからその女性に

電話で「明日来るか?ちょうど真央も月末までいないし」と

と呼ばれたということです。

21日から名古屋市内にある浅田さんの実家で過ごしたの事。

翌日の22日の23時頃、浅田敏治さんの携帯電話に他の女性から

電話があった為、その事を問い詰めるたらしい。

浅田敏治さんは逆上をしその女性の頭を殴ったらしく

その女性が「何かあるからそこまで起るんでしょう」と言うと

浅田敏治さんは完全にキレたらしく

うるせえなあ、そんなことはどうでもいいんだよ!

と言ったとその女性は証言をしているらしいです。

その後は首をつかまれ突き飛ばされ、

よろけたところを髪を引っ張られて頭を振り回され、

顔や頭や腹を蹴られ、

ソファの横に叩きつけられ、上から蹴られた

と証言をしているみたいです。

命の危険を感じたのか、その女性は外に逃げ出し110番通報。

駆け付けた警察と病院に緊急搬送されたみたいです。

そして翌日の5月23日の午後にその女性の調書に基づいて

浅田敏治さんは勤務先の病院で逮捕されたとのことでした。

しかしなぜこんな事になってしまったのでしょうか?

この浅田敏治さんという方の人柄みたいなものはどうだったのですかね?

スポンサーリンク





どうやら調べていくと浅田敏治さん、若い頃は大阪でホストとして

務められていたようですね。

しかもナンバーワンホストとの事、かなりのやり手だったみたいです。

浅田真央さん、浅田舞さんのお母さん、浅田匡子さんもどうやら

この時のお客さんだったという噂もあるみたいです。

この浅田匡子さんですが2011年に48歳という若さで亡くなっているようですね。

亡くなった翌年の2012年の夏から今回の暴行事件の女性とお付き合いが始まったみたいです。

浅田敏治さんはその後独立をされ、複数の店舗を経営されていたようです。

どうやらこれも噂にはなりますが公然わいせつ容疑で逮捕されたこともあるとか。。

どちらにしてもかなりヤンチャをしていたのではないかな?

って感じはしますね。

娘2人に対する愛情はかなり強かったで

娘のイメージを考えてホストはキッパリ引退したようです。

そして高額なスケートレッスン料金を捻出し続けたのも事実の事。

浅田真央さん、浅田舞さんにとっては大切な父親なのではないかと思います。

mao_mai.jpg
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/5/0/5070.htmlより引用

浅田真央さん今回の事件は残念ですが今後もアイススケートで

感動を与え続けてくださいね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。