SSブログ

錦織圭の試合予定!放送予定!シティオープン2015 [スポーツ]

スポンサーリンク





錦織圭選手が2015年8月3日~9日のシティオープンの

試合予定、放送予定がきまりましたね!

AS20140907000547_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG9700K9G96UTQP02P.htmlより引用

今回のシティオープン2015錦織圭選手の初戦の対戦相手は

ジェームズ・ダックワース選手だそうです。

今回のこの初戦の対戦相手ジェームズ・ダックワース選手は

137293192.jpg
http://teniwohamarumaru.blogspot.jp/2012/02/2012-day42-vs.htmlより引用

年齢は23歳

オーストラリア出身

世界ランキング95位

の選手だそうです、現在のランキングから見ればそんなに 苦戦をする相手ではないのかな?と感じられます。

が、気にかかるのは錦織圭選手の足の様子。

怪我は治ったのでしょうけど、怪我明けという事でやはり

見る方も大丈夫か?と気にはかかりますよね。

スポンサーリンク





そして今回のシティオープン2015放送の発表をしているのは

スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日」です。

日本とワシントンでは時差が13時間あるので、日本が13時間

進む計算をすればいいようです。

なので試合の開始時間は

現地時間 8月4日PM2:00~(ワシントン)

日本時間8月5日AM3:00~(日本)

ということになりますね!

そしてこの試合、BS朝日では生放送してくれるみたいなんです!

予定は8月5日(水)午前8時29分~

生中継でしてくれるとの事です。

この生中継はかなりありがたいですよね!

しかし。。この時間帯、そして平日、朝8時30分となると

普通の人はちょっと見にくいですかね・・・

日本でこの生中継を見るにはちょっと厳しい時間・・

しかしBS朝日さん録画放送もやってくれるんです!

流石!見やすい!! 時間は

8月5日(水)19時~

だそうです。

午前中が無理な方でもこちらなら調節できそうですね。

8月5日(水)午前8時29分~(生中継)

8月5日(水)19時~(録画放送)

錦織圭選手ここはバシっと勝ちできめてほしいですね!!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。