SSブログ

小番一騎の嫁、豊泉美穂子ガセ?画像はあるのか? [ニュース]

スポンサーリンク





小番一騎の嫁が豊泉美穂子ではないか?という声があがっていますね

画像など色々と調べてみました。

この事件は東京都港区虎ノ門で8月13日に起った障害事件。

その時に、障害の現行犯で逮捕されたのは

小番一騎「こつがい いっき」容疑者(24)さんですね。

この小番一騎さん元プロボクサーの方みたいです。

image71.jpg
http://kimamana-nichijyou.blog.so-net.ne.jp/より引用

所属していた、ボクシング事務所はオザキボクシングジム

という所のようだったみたいですね。

そしてその事務をやめて、現在では

慶応大学法科大学院で法律家を目指していた

最中での事件となったようです。

そして被害者となった方は和田さん(42)という方のようです。

m_2-695c2.png
http://hazuki-zakki.blog.so-net.ne.jp/2015-08-13-2より引用

この方は東京都港区虎ノ門にある、法律事務所

みなと協和法律事務所に勤務をしている弁護士の方のようです。

事件の内容としては、元プロボクサーの小番一騎さんが

和田さんの顔面を数発パンチをして意識をもうろうとさせた後で

和田さんの下腹部を持参していた枝切りばさみで切ってしまった

という事件でした。

なぜ、このような事件になってしまったのかというと

この小番一騎さんの妻がみなと協和法律事務所に勤めていて

その関係からなんらかの男女トラブルになった事件なのでは

ないかと見られているようです。

ちなみにこの小番一騎さんの妻は20代という情報が

ニュースなどでは報じているようですね。

スポンサーリンク





この20代女性という事でみなと協和法律事務所の

弁護士さん豊泉美穂子が小番一騎さんの妻なのでは ないか?と言われていたみたいですが

どうやらその情報もちがうみたいですね。

どうやらこの小番一騎さんの妻はみなと協和法律事務所の

弁護士ではなく、事務スタッフとして働いているようなので

ホームページの所属弁護士の欄にいる豊泉美穂子さん

が妻という事は無いようです。

この小番一騎さんの妻なる人物を色々と探してはみましたが

決定的なものは見つかりませんでした。

ここからは推測でしかないのですが

もしかしたら、20代という事で歳も近いと考えて

同じ慶応大学法科大学院に所属しており

そこで、小番一騎さんと妻の方は出会ったのか?

そして勤務先も同じ?というような事が

考えられてきます。

あくまで予想です。

しかし、男女関係のいざこざでこのような悲惨な事件に

なってしまったというのは事実です。

今後、このような事件が増えないでほしいですね。

関連記事

弁護士の和田、今後どうなる!?家族構成や写真など

こちらの記事も読まれています!

浅田真央の父、浅田敏治逮捕!画像はあるのか!?

寝屋川中1平田なつみさん母親や家庭環境は(画像あり)

金子庄一郎の出身大学は?何処の医学部なの?

池袋暴走、被害者続出、加害者の名前も判明、職業は医師!?

武藤美幸とアルバイトの画像、女社長は何故!?

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。