SSブログ

オコエ瑠偉の父親の職業って?国籍も判明!! [スポーツ]

甲子園で大活躍したオコエ瑠偉選手、父親は野球を教えていたのか?
そして職業は?オコエ瑠偉選手の事を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク





オコエ瑠偉選手、甲子園で活躍しましたね、父親の職業などに

その秘密が隠されているのでしょうか?

image1.jpg
http://xn--t8j0a6ivb6637aedfmxi.com/2184.htmlより引用

そんな事から、オコエ瑠偉選手の父親にも注目が集まっているみたいです。

まず、このオコエ瑠偉選手の父親、一体何者なのか?

というところからです。

オコエ瑠偉選手の父親はナイジェリア人とのこと。

そのことを踏まえるとやはりオコエ瑠偉選手の身体能力

半端じゃないですよね。

しかし、アフリカの元々の身体能力の高さもありますが

オコエ瑠偉選手自身の努力ももちろんのところあるでしょう。

このオコエ瑠偉選手、父親の名前はポニーさんという名前だそうです。

なんだか可愛い名前ですよね。

ポニーさんの職業をかなり調べましたが中々

これだ!というものなかったのですが、建築関係という一部の話。

そして、気にかかったのがオコエ選手の『瑠偉』という

名前、最初、サッカーのラモスさんの息子さん?

と思ってしまいました。

どうやら違ったようです。

わかった事はこのオコエ瑠偉選手のパパ、ポニーさん

元サッカー日本代表のラモス瑠偉選手の大ファンだそうです。

そのことからオコエ瑠偉選手の『瑠偉』という名前はきているようです。

そして、実はこのポニーパパ、オコエ瑠偉選手にはサッカー選手に

なってほしかったのだとか。。

しかし、オコエ瑠偉選手は野球を選びその道を進んだそうです。

きっとなんですが、野球をやってもサッカーをやっていても

このオコエ瑠偉さんは凄い選手になっていたと思う。。

スポンサーリンク





そして、オコエ瑠偉選手には妹さんがいるそうです。

これがまた凄い事に。。。

3-81fb8.png
http://hazuki-zakki.blog.so-net.ne.jp/2015-08-11より引用

妹さんのお名前は桃仁花(モニカ)さんという名前だそうです。

通っている学校は明星学園高校で2年生とのこと

桃仁花(モニカ)さんはバスケットボールをやっているらしく

その腕前は女子のU-16 日本代表候補との事です。

強化合宿や海外遠征にも参加していて活躍されているすです。

つまりのとこ、この兄弟そろってスポーツ万能なワケですね!

今年の甲子園、優勝は東海大相模が見事勝ち取りましたが

関東第一高校のオコエ瑠偉選手の活躍は色々な方面の人の

目に焼きついたのではないでしょうか?

いつかまた、オコエ瑠偉選手の活躍する姿をみたいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。