SSブログ

加護亜依テレビで喫煙写真の事やフライデーを暴露 [芸能]

FLIX05.png
http://gnknews.com/?p=888より引用

元モーニング娘、加護亜依さんが離婚をして初めてテレビ出演されるそうです。
喫煙写真の事やフライデーされた事をすべてテレビで暴露するのでしょうか。
注目が集まっているみたいです。

スポンサーリンク





元モーニング娘の加護亜依さんが「ダウンタウンなう」というテレビ番組
で出演されるそうです「お悩みはしご酒」という企画で出演されるようで
色々な芸能人がダウンタウンと坂上忍さんに悩みを打ち明けるという企画のようです。

そもそも放送できる内容なのか?




加護亜依さんといえば若いながらにして、かなり波乱万丈の人生を

送っているというような世間のイメージが強いんのではないでしょうか?

今回の番組「ダウンタウンなう」では喫煙騒動の事や離婚の話、AVにオファーされた

話などを隠さず話し告白するそうです。

喫煙の事に対してもダウンタウンの松本仁志さんが質問をすると

加護亜依さんは吸ったと答えたという話です。

松本仁志さんもそれに対して加護ちゃんバカなの?と冗談ながら話すと

加護亜依さんは違います、良い人なんですと答え笑っていたそうです。

さて、こんな波乱万丈な人生を送ってきた加護亜依さんが

どんな悩みをダウンタウンと坂上忍さんに紅白をするのでしょうか?

テレビではかなりギリギリのラインなのではないかと思うのですが

放送がかなり気になってきますね。

加護亜依さんの喫煙とは




加護亜依さんが喫煙の写真をフライデーされたのは

2007年の2月頃だったようです。

その当時、加護亜依さんはまだ18歳で未成年で

この事について世間からもかなり大きなバッシングを

うけたのではないのでしょうか。

当然、所属事務所からもでしょうが

未成年は法律で喫煙を禁じられていますから

これはやはり大問題ですよね。

そしてまた、その出来事から1か月後には違う週刊誌に

喫煙をしているところをスクープされてしまいました。

と同時にある男性との温泉旅行も合わせての報道で。

その当時、加護亜依さんの所属事務所はこの事を

事実として認め、加護亜依さんとの契約を解除。

懲りないと判断したのでしょうか?

この事から加護亜依さんは芸能界からフェードアウトしていきました。

スポンサーリンク





まとめ




これ以外にも離婚の話や不倫騒動、色々な経験をしている

加護亜依さん、番組ではどんな話が飛び出すのでしょうか。

近い話では2015年に加護亜依さんへ対してのDVも発覚もしていますね

今回、離婚後のテレビ初出演です。

果たして悩みは解決されるのでしょうか?

番組が気になりますね!

「ダウンタウンなう」

8月28日 19時~放送

フジテレビ

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。