SSブログ

堀北真希結婚、元カレ櫻井翔とは破局!? [熱愛]

20150823k0000m040027000p_size8.jpg
http://mainichi.jp/select/news/20150823k0000m040037000c.htmlより引用

女優でご活躍されている堀北真希さんが電撃結婚されましたね
お付き合いをしていた元カレと噂されていた櫻井翔さんとは
どう終わったのでしょうか。

スポンサーリンク





堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと電撃結婚をしましたね
あまりの電撃の事だったのでショックをうけたファンの方
も少なくないのでしょうか。

堀北真希さんの元彼は櫻井翔?




堀北真希さんといえば、ドラマやCMでも数多く目にする事が

多い女優さんの一人ですよね、お仕事そのものは

かなり順調だったのではないでしょうか。

親しい知人の情報によると堀北さんは結婚願望が強かったらしく

「結婚して、早く子供がほしい」と話していたそうです。

関係者の調べによると過去にはひっそりとお付き合いをしていた

男性の存在があったとのことで、その交際していた男性とは

結婚するという結論に達しなかったこともあって

すれ違いが生じ今年春ごろに交際を解消したとの話です。

このお付き合いされていた男性が一部の話では嵐の櫻井翔さん

ではないのかと言われているらしく、結婚のタイミングが

図れなかったとあれば、櫻井翔さんであった可能性は

かなり高いのではないでしょうか。

櫻井翔さんといえばジャニーズでもかなりの人気者。

事務所としてもまだまだ売り出していけると

判断をしているのではないでしょうか。

そんな櫻井翔さんの結婚という話になれば

事務所側がそう簡単にOKサインをだすとは考えずらいですよね。

ということで、お付き合いされていたのは櫻井翔さんでは

ないかと一部で話になっているようです。

堀北真希と山本耕史の出会い




堀北真希さんと山本耕史さんの出会いのきっかけとなったのが

09年、「アタシんち」で初共演をした時に出会ったそうです。

山本耕史さんが堀北真希さんに好意を抱き、連絡先を聞いたのが

最初の始まりだったようです。

そのとき堀北真希さんは自分の電話番号ではなく

事務所の電話番号を教えたそうです。

翌年のドラマ「わが家の歴史」でもこの二人は夫婦役として

お二人は共演をされています、その時もドラマの打ち上げで

山本耕史さんが堀北真希さんを飲みに誘ったそうですが

「行きません」とキッパリ断られているとか。

その後も山本耕史さん何度もフラれること6年間

堀北真希さんへのアタックを続けたそうです。

そして今年5月「嵐が丘」での共演で毎日約40通の

手紙を渡し続け、そしていきなり交際でなくて

結婚を申し込んだをいうことです。

山本耕史さんは新幹線に堀北真希さんが乗るのではないか

と勘で新幹線をとったらしいですよ。

堀北真希さん新幹線の中でいきなりプロポーズされたのですね!

さぞ、びっくりしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク





まとめ




しかし、6年の間、フラれ続けてそれでも

アタックする山本耕史さん勇気と根性がありますね

でも、結果的にお二人が納得いった結果ならそれは

よかったのではないでしょうか。

毎日約40通の手紙を渡すのでも大変だと思います。

一歩間違えたらストーカーと言われても

おかしくないですかね?

でも、よい結果になってよかったです。

お二人ともお幸せに過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。