SSブログ

加賀谷理沙さんの画像やFacebookの情報 [ニュース]

WS0000054.jpg
http://victory-president.com/archives/16242より引用

東京都中野区の殺人事件、加賀谷理沙さんの画像や
Facebookの情報などを調べてみました。

スポンサーリンク





東京都中野区マンションの一室で起こった25歳女性アルバイト殺人事件

Facebookや画像の情報などはあるのか?




今回悲惨な事件に巻き込まれてしまった加賀谷理沙さんの

情報をお知らせしたいと思います。

加賀谷理沙さんは劇団で活動をしながら新宿区の居酒屋で

アルバイトをしていたという事です。

ここで気にかかるのが所属をしていたという劇団。

加賀谷理沙さんが所属していた劇団は

劇団ふりぃすたいるという劇団だそうです。

この劇団の一員だった加賀谷理沙さん。

劇団ふりぃすたいる

ブログもあるみたいですね。

劇団ふりぃすたいる ぜんぶ見せます!  

現在ホームページは見れない状態でした

ブログの方は見れるようですね。

この劇団はキートン山田さんを中心として劇団を結成されたそうです。

キートン山田 
※ウィキペディアより引用

この劇団ふりぃすたいるは1995年4月2日に結成されたそうです。

アルバイトと両立しながら劇団の活動を

頑張っていたのですね。

Facebookのアカウントなどについて




現在、調査中ではありますが、Facebookのアカウントの情報などは

みつかりませんでした。

加賀谷理沙さんのプロフィール

m_E784A1E9A18C-a7621.jpg
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27より引用

生年月日 1989年11月27日

血液型  O型

職業   劇団員

趣味   カラオケ、俳句、短歌の鑑賞

特技   アゴでジャガイモを作ること

劇団 ふりぃすたいるは今年の5月末に解散をしてしまったようです。

その後、劇団FULL HOUSEに所属をしたとのこと。

2015年の9月には『見果てぬ夢』という舞台も控えていたようです。

残念でなりません。

スポンサーリンク





まとめ




今回の事件、真相はいかがなものなのでしょう

犯人は・・・?

という話になってきますね。

同じ劇団員同士のトラブルなのか?

それともバイト先の交友関係のトラブルなのか?

はたまた、同じマンションの住人の犯行なのか?

怪しいところといえば沢山の選択肢があがってきますね

一刻もはやく事件解決の方向に進めてほしいです。

関連記事

東京都中野区女性殺人事件の場所は!?

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。