SSブログ

福田明日香の現在は大田区在住なのか!? [芸能]

f1.jpg
http://life.nthu.edu.tw/~b881658/mm/fukuda/fukuda.htmより引用

元モーニング娘の福田明日香さんが結婚されてた
ようです、現在は実家の近く大田区にまだ住まれている
のでしょうか?

スポンサーリンク





元モーニング娘の福田明日香さんが、今年の春に
一般会社員の方と結婚、妊娠されていることが
わかったようです、現在はどのような活動をされて
いるのでしょうか?

福田明日香、現在の活動は?




福田明日香さんは現在、PEACE$TONEというグループで

活動をされているようです。

このグループで福田明日香さんはasukaという名前で

活動をされているようで、8月31日のPEACE$TONEの

公式ブログでこの妊娠の事を発表されたようです。

所属している事務所によると、今秋出産の予定のようで

PEACE$TONEの公式ブログでは、結婚と出産の事を

報告しその事を呼びかけているようです。

PEACE$TONEオフィシャルブログ

福田明日香さん自身もこのブログを通じて

妊娠が順調なことを報告し、そしてまた結婚された

一般会社員の男性の事を紹介した。

福田明日香 モーニング娘




福田明日香さんといえばモーニング娘の初期メンバーでしたね

モーニングコーヒー』という曲でデビューしましたね

当初はモーニング娘、5人だったんです。

しかもその5人、落選組で這い上がった5人

シャ乱Qのオーディションで最終候補まで勝ち残ったのですが

惜しくもこの5人は落選をしてしまったのです。

そんな落選組にメジャーデビューをかけた試練が与えられた

んです、その条件は5日間でCDを5万枚手売りすること。。

ちょっと、考えられない量ですよね。

聞いた瞬間に無理だろと思うくらいに

しかしこの条件を5人は見事クリアしモーニング娘は

デビューをしたわけです。

そして、その初期メンバーにいた一人が福田明日香さんでした。


https://www.youtube.com/watch?v=5IxHOhIemY8&feature=youtu.beより引用

5人の中で福田明日香さんは最年少だったのですね!

当時12歳です!

スポンサーリンク





福田明日香 モー娘を脱退




福田明日香さんがモーニング娘を脱退したのが

1999年の事です、突然の脱退発表だったので

かなりのインパクトがありました。

当時の脱退の理由について、福田明日香さんは

学業の励みたい」とコメントをしています。

そうは言ったものの、その理由は表向きなもので

実は本当はメンバー内でイジメなどがあったのではないか?

と一部では噂されているようです。

最後は「普通に戻りたい」といって辞めたそうです。

脱退後、一時期、福田明日香さんは

大田区のスナックで働いているという噂がありました

実家が大田区でスナックを経営されているという話で

そこでお手伝いをしていたとか、現在は結婚されて

実家のスナックはもうお手伝いされていないと思うのですが

出産も間近ということなので、実家のお近くに住んでいる

可能性は高いのではないでしょうか?

現在もPEACE$TONEというグループで活動されている

福田明日香さん、出産を控え、一時お休みする

ということですが、出産後はまた活動を頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。