SSブログ

安木大輔通ってた大学どこ?盗んだ車でレース優勝!? [ニュース]

3c5758b65a519fd412f532d0a978707e4203a090.10.2.9.2.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/より引用

安木大輔が4月に行われたサーキットレースで使用してた
車が盗難車だったとのこと、安木大輔は現在大学3年生
いったいどこの大学に通っているのか。

スポンサーリンク





サーキットレースに盗難した車で出場し優勝をしてしまった
ようです、いったい何故、盗難してまでレースにでようとしたのか?

事件の概要




2015年の4月に兵庫県で行われたサーキットレースに

出場した安木大輔容疑者(20歳)

安木大輔容疑者はこのサーキットレースで優勝をしたそうです。

その当時の表彰台で安木大輔容疑者は笑顔で喜んでいた

とのこと、安木大輔容疑者はこのレースで2位と6秒差をつけて

優勝を果たしたそうです。

この安木大輔容疑者が使用していた車は黒のスポーツカーで

今回事件、この黒いスポーツカーが盗んだものとして

安木大輔容疑者は逮捕されているそうです。

この犯行に及んだのは安木大輔容疑者を含め

3人いるそうで、2015年の4月に神戸市にある

自動車運送会社から、レースで使用した車を窃盗したそうです。

このレースで使用した黒いスポーツカーはおよそ

1600万円くらいするといわれているそうです。

wpid-be3e7863-640x426.jpg
http://girlsbook.net/archives/20150902200138より引用

ちなみに盗難された車は『日産GTR』という車だそうです。

安木大輔の大学は?




安木大輔容疑者は現在、大学3年生という事なので

どこの大学に通っているのかなど、調べてみました。

安木大輔容疑者が通っている大学は

大阪産業大学という名前の大学ということがわかりました。

この大学、過去に結構色々と問題を起こしている

という一部の話です。

安木大輔容疑者は車を盗難した理由として

「レースに出たかった」「スポーツカーで走りたかった」

という事を話しているそうです。

しかし、いくらレースに出たいからといっても

発想が自由すぎますよね。

安木大輔よ容疑者はこの盗難のことについては

「レース仕様の車が好きだった」と話し、容疑を認めているそうです。

今回レースで使用した車の他にも3件の犯行の裏付けているらしく

総額では2700万円くらいの金額になるそうです。

スポンサーリンク





まとめ




今回の事件、安木大輔容疑者が出場したレースは

『セントラル ラジアルチャレンジ2015』という大会だそうです。

このこのレースで安木大輔容疑者は優勝をしています。

ばっちり、その時の写真もありますし、自身のツイッターでも

優勝した事を報告しているようです。

しかし、この事件のことがあって優勝は剥奪なのではないでしょうか?

ただ、いきなり、このようなレースに参加をして

優勝できるものなのか?と個人的には思いました。

ひょっとしたら凄いドライビングテクニックの持ち主なのか?

ただ、いくらレースに出場したいからといって

盗難をしてまで出場をしてはダメですね。

もっとしっかりとした形で出場すれば

普通に優勝をしてなんの問題もなかったのですけどね。

なんか、実力があるぶん、もったいないような気もしてきます。

スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。