SSブログ

里田まいが妊娠!出産予定は!?病院どこなのか? [芸能]

里田まいさんが妊娠を報告しました、5か月とのことです。
出産の予定やどこの病院なのかなどしらべたいと思います。
里田まいさんも喜びを表し、妊娠生活や出産の予定されている日まで
旦那さんの田中将大さんと協力しあって生活してほしいですね!

スポンサーリンク





タレントでご活躍の里田まいさんが6日に里田まいさん自身の
ブログでプロ野球選手でご活躍の田中将大さんとの間に
第一子となる赤ちゃんを妊娠したことを報告しました。

o0480085412697138940.jpg
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11622430010.htmlより引用

里田まい 出産予定はいつなのか?




里田まいさんが自身のブログで妊娠を報告されました。

内容はこのようなものになっています。

いつも応援してくださる皆様へ



この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。

現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます。




日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備をしていきたいと思っております。


どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです。





田中将大
里田まい


最近テレビで里田まいさんを見かけないとは思っていたのですが

妊娠5か月だったのですね!

もうだいぶお腹も大きいのでしょうか?

この事について、旦那さんであるプロ野球選手、ヤンキースで

ご活躍中の田中将大さんも喜びの声をツイッターであげているそうです。

ma-.jpg

出産の予定はいつ頃なのでしょうか?

一部の話だと早産との噂も出ているようですが

そこのところはどうなのでしょう。

プロ野球選手の妻として旦那さんをサーポートしながらの

妊娠生活は大変なのではないでしょうか?

プロ野球選手といえば、普段の食事などに

奥さんが気を使っているのかな?と思ってしまうのですが

それをこなしながらになるとかなり大変ですよね?

現在妊娠5か月とのことですから

普通に計算をすると、来年の2月、3月には

出産をされているのではないでしょうか?

田中将大さんも喜んでいると思いますので

試合をこなしながら忙しくなるとは思うのですが

病院などに付き添ったりするのですかね。

やはり、男の子の場合は野球をやってほしいのでしょうか。

病院はどこなのか?




里田まいさん、出産となるとやはり自宅ではという事は

考えづらいので、やはりそこは病院で主産ということになるのでしょう。

しかし、現在はアメリカに在住ということなので

出産はアメリカで?それとも日本で?

という事になるのですが、やはり旦那さんの田中将大さんが

すぐにでも駆けつけられる、アメリカでの出産のほうが

可能性が高いのではないか?と言われているみたいです。

しかし、日本での出産の可能性もあるかもしれないですね。

このことは今後、詳しくわかり次第また更新したいと思います。

スポンサーリンク





まとめ




今回の里田まいさんのブログでの報告で、妊娠の

おめでたい事実が判明しました。

そして、その命を授かった赤ちゃんは

プロ野球選手の田中将大選手の子供。

まだ性別などは判明していないですが

もし、男の子で野球をやるとしたならば

野球界にとっても明るい未来の話なのではないでしょうか。

とにかく順調に妊娠生活を過ごして、元気な赤ちゃんを

産んでほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。