SSブログ

牧野結美レーズンの意味とは何なの? [芸能]

牧野結美と検索すると『レーズン』と何故か表示される
レーズンの意味とはいったい何なのか牧野結美とレーズンの意味とは

スポンサーリンク





最近、話題になりまくっている牧野結美アナ、
お相手はパティシエの吉田守秀さんと噂されていますね。
しかし、なぜ牧野結美さんがレーズンなんでしょう
調べてみたいとおもいます。

517Ir+UVhXL._SY355_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E7%89%A7%E9%87%8E%E7%B5%90%E7%BE%8E-2016%E5%B9%B4-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91-B2/dp/B014PECI4Wより引用

なぜ、レーズンなのか。




検索エンジンで牧野結美と打ち込むと何故か『レーズン』という表示が

されて出てきます、しかも逆もあって、『レーズン』と打ち込むと

牧野結美とも表示がされます、沢山の人が検索をしているようなのですが

一体なぜ、『レーズン』という文字が出てくるのでしょうか。

気になったことなので調べてみると、フライデーに例の画像が掲載された時に

牧野結美アナの体の一部のポッチがレーズンのようだという事が話題になったようで

そのことから、一部の間でレーズン牧野と言いだす人がいて広まっていったようです。

まぁーすごくわかりやすい名前のつけ方で、小さい頃、こんなことから

あだ名がついていたようなことも思い出しました。

調べてみると、なんだそんな事かというようなことなのですが

最初見たはレーズンってなんだ!?って思いますよね。

ちなみに、フライデーに掲載されている写真には牧野結美アナの

体の部分に2つほどポッチがあるそうです、すごく小さくあるとの事。

しかし、このようなあだ名をつけるのは、体のことですし

あまり良くないような気もします、あまり良いあだなではないですよね。

レーズンと言われるもう一つの理由




どうやら調べていくと、『レーズン』と言われている理由がもう一つ

あるようです、というのはこの『レーズン』という食べ物の特徴から

そのあだ名になったという話になっているようで

レーズンというと日本でいうところの干しぶどうですね。

この干しふどうの『干し』という部分が今回キーになっているようで

おそらくは最初の名前の後つけだとは思うのですが

今回、フライデーに掲載をされて、それによって出演されている

番組を干されてしまうのではないのか?という意味をこめて

レーズンと名前をつけられたとも言われているようです。

とちら由来のほうがうまくかかっているような気がします。

フライデーに掲載をされてから、牧野結美アナは目覚ましテレビに

普通に出演をされていたようですが、一部の話によると

普通にしていたが目が死んでいた、無理して笑っているなどの

声があがっているようです、これに関しては見た人の感じたこと

になってしまうのですが、確かに現在、これだけ騒がれていれば

普通の感じで装っているのはだいぶ厳しいかもしれないですね。

今回の騒動でまだハッキリとは誰なのかという事は明らかになっていないですが

これだけ世間が騒いでいて、そのことが自分に白羽の矢が飛んできている

状態で番組に出ているだけでもかなり精神的に強いのではないでしょうか。

スポンサーリンク





まとめ




今回は何故レーズン言われているのかという事を調べてみましたが

人のあだ名をつける時の感覚みたいなものを、思い出しました。

けっこう簡単な理由であだ名って決まってしまうものなんですよね。

しかし、世間からこれだけ注目が集まっている状態なので

現在牧野結美アナはどんな感情でいるのでしょうか。

わからないですが、とりあえず何を言われようと

現在、あたえられている自分の仕事は、そつなくこなしてほしいです。

騒動に負けないよう、この先の出来事もこなしていってほしいですね!

関連記事

フライデー不倫女子アナの画像は吉田明世なのか?

牧野結美アナフライデーで不倫画像流出!?

フライデー女子アナAは牧野結美?お相手は誰?

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。