SSブログ

さかきばらセイト現在の居場所は福岡なのか!? [ニュース]

さかきばらセイトの現在の居場所を調べてみたところ
福岡という情報が見つかった、さかきばらセイトの
現在の居場所は本当に福岡なのか!?

スポンサーリンク





1997年に神戸で起きた連続児童殺傷事件、さかきばらセイトと名乗る
人物が起こした事件だが、当時このさかきばらセイト、東慎一郎という
14歳の少年が犯人であった、現在ではその名前を西岡真という名前に改名をして生活をしているという話になっています。

bfab91c44c1bb13ea017be768813bd73_6526.jpeg
http://girlschannel.net/topics/108551/より引用

さかきばらせいと現在の住所は?




当時14歳であった少年Aは現在では32歳となって東慎一郎という名前を

改名し西岡真という名前で生活を送っているという話になっています。

世間に衝撃をあたえた事件であったが為に、今後、普通の生活を

送っていく事は難しいという事は想像がつきますが

名前などを変えて、生活をしているのでしょうか?

現在では、西岡という名前から、また名前を変えているのでは?

という一部の話ではそのような噂になっているようです。

この西岡という名前はさかきばらセイトの母親が結婚する前の

旧姓の名前だそうです。

これまで、さかきばらセイト(西岡真)は工場やサービス業などで

仕事をしていき、住所を転々として生活を送っていたそうですが

現在では、愛媛県の松山市に住所を置いているのではないか

と噂をされているようです。

事件の後、さかきばらセイトの父親は親戚のところへ行き

生活をしているようで、母親は愛媛に移り住んでいるという

話になっています、同居はしていないようです。

本の出版について




世間をまた騒がせることになった、本『絶歌』の出版について

世間では色々な意見がありました、遺族への断りもないまま

出版されたこの本は、思いを踏みにじられたと

遺族の方は出版の中止と回収を求めているそうです。

出版すること自体が反省している行動ではないと言われている

この本は、世間に色々な事を考えさせるとともに

あの悲惨な事件をまた、思い出すきっかけともなったのでは

ないでしょうか、出版を決意した出版社側もこの経緯を

大衆には知る権利がある。といったコメントをしていて

出版に乗り切ったそうです、遺族への断りが一番最初にあるのが

普通だと思うのですが。

そしてこの、『絶歌』の中でさかきばらセイトが自分の家族の事を

記載したことが書かれているようです。

その内容というものは、「子供を自ら持つようになって、過去に自分が

犯した過ちの重さに気づいた」と記載されているようです。

この本を通して子供がいるという事が、わかったようですね

相手の女性はさかきばらセイトのファンであるとか、水商売の女性である
などの噂が飛び交っているようです。

この出版された『絶歌』は初版のみで10万部を売り上げ

売り切れがおこるほどの売れ行でベストセラーとなっているようです。

そしてこの本の印税がさかきばらセイトに1500万入ると言われているそうです。

以前、さかきばらセイトの母が本を出版し

そこで発生した印税を慰謝料として遺族に支払ったと言われています。

そして、このさかきばらセイトは今回この印税をどうするのでしょうか

世間の目はそこに注目をしてくると思います。

今後、さかきばらセイト、西岡真の動きが注目されますね。

スポンサーリンク





まとめ




今回、本を出版した事によって、犯罪を犯した人間が

本を出版して利益を得るという不思議な事が起こってしまいました

海外では犯罪者が犯した犯罪について出版をし

利益を得ることを禁止する法律があるそうです。

今回、この出版について私は見ないなどの多くの声もあがっています。

書店では販売をしないときめた書店もあるそうです。

しかし、元をただせば、このような事件が起こってしまったのが

ことの発端です、今後あのような悲惨な事件が起こらないような

世の中になっていくといいですね。

関連記事

さかきばらセイトのホームページがやば過ぎ!URLはこれだ!!

東慎一郎、西岡真、さかきばらセイトの現在の居場所は結婚もしていた!

スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。