SSブログ

東慎一郎、西岡真、さかきばらセイトの現在の居場所は結婚もしていた! [ニュース]

現在、世間を注目させている人物、東慎一郎、西岡真。
さかきばらセイトと言った方がピンとくるだろうか、この人物の
現在の居場所と結婚相手など調べてみることにした。

スポンサーリンク





神戸連続児童殺傷事件の犯人となっていた少年Aであった
東慎一郎が自身の手記を発表した事によって
世間から色々な注目を集めている。
この事によってで東慎一郎の色々な情報が
世間に流出された、それらの情報をお伝えしたい。

547252a76f1370f7645accc2a1360f8c-227x300.png
http://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E5%9C%B0%E5%9F%9F/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A8%E4%BD%9C-%E7%B5%B6%E6%AD%8C%E3%81%8C%E3%83%90%E3%82%AB%E5%A3%B2%E3%82%8C-%E5%8D%B0%E7%A8%8E%E3%81%AF%E7%8F%BE%E6%99%82%E7%82%B9/より引用

東慎一郎から西岡真へ?




元少年Aの東慎一郎は現在ではその名前を改名して

西岡真という名前で生活をしているという情報が浮上してきている

もしかしたら、現在ではすでに西岡真という名前も改名をして

生活をしているのではないか?という一部の噂も出回っている。

このように過去に犯罪を犯してしまった人は

普通に仕事や生活をする事が困難な為、色々な名前で生活を

送る人が多いという話である。

この西岡という名前はさかきばらセイトの母の旧姓であるという

ことが言われていて、東慎一郎から西岡真に改名をしたと言われている。

そして現在住んでいる居場所は色々な話が飛び交っているが

愛媛県松山市に在住しているという情報が今のところ濃厚ですね。

目撃情報などもネット上ではあげられており

現在では一番有力な情報なのではないでしょうか。

さかきばらセイトの母親も愛媛県に住んでいるようですしね。

そしてこのさかきばらセイトの母親、父親と一緒に

本を出版していたのですね、その本のタイトルの名前は

『「少年A」この子を生んで……―父と母悔恨の手記』という

タイトルの本が出版されていたようです。

呼んだ人の評判については辛口なコメントが多かったとの事のようです。

しかし、この本も発売当初、かなりの売り上げを上げたようで

本の印税もかなりのものだったようです。

その印税の使い方は世間では色々言われていますが

本当のところはどうなのかまったくわかりません。

さかきばらセイト、西岡真は結婚している!




さかきばらセイトの本『絶歌』でこんなことが記載をされていた

その内容は家族に対するもので「子供を自ら持つようになって

過去に自分が犯した過ちの重さに気づいた」と書かれているそうだ。

という事は勿論、自分の親以外の家族がいるという事になる。

この『絶歌』の本を通して、さかきばらセイトに奥さんと

子供がいるということが判明をしてしまったのだった。

気になるのはさかきばらセイトの奥さんが何をしている人なのか?

という事だ、一部の噂では、水商売の女性ではないか?

また他の噂ではさかきばらセイトのファンなのではないか?

と噂をされているらしい。

おそらくこの結婚をしているという情報は正しいものではないかと思う

本でのこのコメントのしかたを見ると、けして一人ではないという事がわかった。

スポンサーリンク





まとめ




以前、あれだけ世間の注目を集めてしまった、神戸、連続児童殺傷事件

そして、ここにきて、本の出版をしたり、自らのホームページを

立ち上げたりして、世間の注目を再び集め始めた。

一部の声では、被害者に対して、不謹慎だなどの声があがってきているようです。

確かに、そういった面もあるとはおもうのですが

本の出版には出版会社も絡んできていると思います。

おそらく出版会社の誰かがコンタクトをとり

本の出版にまでこぎつけたのでしょう。

この事に対し世間は色々な意見があるみたいです

売れるとわかっているのに本の棚に並べない本屋もあるそうです。

関連記事

さかきばらセイト現在の居場所は福岡なのか!?

さかきばらセイトのホームページがやば過ぎ!URLはこれだ!!

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。