SSブログ

中野翔太容疑者、警察官の動機が不倫、家族は何を思う。 [事件]

警察官の中野翔太、自分の家族も警察官であるという
市民を守る立場であるはずが、中野翔太は今回犯行に及んだ。
殺害された家族は今!?

スポンサーリンク





埼玉県の朝霧市で起こってしまった今回の事件
現役の警察官が58歳男性の首を絞めて殺害をしたという
疑いをもたれている、現在、中野翔太容疑者は一部を否定しているとのこと

スクリーンショット-2015-09-12-12.46.59.png
http://xn--yckba4b8a8fxf7es918ezypbbrn.com/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E7%BF%94%E5%A4%AA%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AE%EF%BC%9A%E9%A1%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%83%BB%E7%94%BB%E5%83%8F/より引用

今回の犯行の動機




今回、この悲惨な事件が起きてしまった場所は

埼玉県朝霧市の住宅、寺尾俊治さん58歳を首を絞めて

殺害したと見られてている、中野翔太容疑者。

一体なぜ、現役の警察官が一般市民である男性の首を絞めて

殺害をする事になってしまったのだろうか?

というのが今回の事件の理解が出来ないところ。

どうやら調べていくとこの中野翔太容疑者には多額の借金があったようです。

その事がきっかけとなって今回の悲惨な事件が起こってしまったとの事。

今回の件に関して、中野翔太容疑者は一部のところを否定しているらしい

しかし、中野翔太容疑者は調べで「不倫をしていた」「金にこまっていた」

と話しているらしく、現在、この事に関して慎重に調べを進めているようです。

この殺害された男性の寺尾俊治さんの死因は窒息死。

首には絞められた痕が残っていたということです。

殺害された寺尾俊治さんの自宅のインターホンの

画像から犯人逮捕へとつながったようだ。

中野翔太容疑者の家族は





https://www.youtube.com/watch?v=mfi_i1hS_qkより引用

中野翔太容疑者はどうやら結婚をしていたようです。

そしてその奥さんはなんと警察官、夫婦で警察官だったのですね。

そして、家族構成は子供2人でどうやら4人家族のようだったみたいです。

本来、警察官といえば市民の味方でなければいけない存在。

そんな警察官が事件を起こしてしまったというのですから

中野翔太容疑者のお子さんも悲しい想いをされたのではないでしょうか。

そして、中野将大容疑者、犯行の動機がなんと不倫がらみだったという事です。

「不倫をしていて、金が必要だった」と話しているそうです。

この不倫をしていた相手とは、捜査で知り合った女性のようで

この事は一度、県警で発覚をし処分をうけていたという。

そしてその処分後も不倫の関係はまだ続いていたそうです。

今回、寺尾俊治さんの自宅の金庫に現金が入っているのを知っての犯行

だったようで、現場にあった金庫は扉が開いていて、中身は空っぽになって

いとそうです、そしてその現金は事件後に中野翔太容疑者が

返済にあてていたこともわかったそうです。

小さいお子さん2人と奥さんが気の毒ですよね。

スポンサーリンク





まとめ




今回の事件、完全にお金目当ての犯行という事になっています。

最近、このような警察の不祥事のニュースが多いような気がします。

一般の方も勿論ですが、これをやっていけないのは

やはり、警察官がこれをやっては一番いけないのではないでしょう?

警察官の中にはまじめにやっている人も勿論いると思いますので

そういう人から見たら一番辛い気持ちになりますよね。

地域の安全と市民の為に警察官という仕事をしっかりとやっていただきたいですね。

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。