SSブログ

フリーアナ黒木奈々死亡、死因はスキルス胃がん。 [ニュース]

フリーアナウンサーの黒木奈々さんの死亡がわかりました
死因はスキルス胃がんの為、黒木奈々さんは若くして死亡されました。
死因となったスキルス胃がんとは一体どのような病気なのか。

スポンサーリンク





以前から胃がんの治療を受けていた、フリーアナウンサーの
黒木奈々さんが19日の午前中に亡くなられていたことがわかりました。
このことを知らせたのは所属事務所が発表したようです。

624a72b4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142040687571492401より引用

黒木奈々とは




ステルス胃がんの為、亡くなられた黒木奈々さんの年齢は

なんと32歳という年齢でした、若すぎる死と言ってもよういでしょう。

黒木奈々さんのアナウンサーとしての経歴ですが2006年に毎日放送に入社

その後、2007年にTBSニュースバードのキャスターになります。

2010年の3月にCMAを退社して同年の8月に遷都フォースに移籍をした。

2011年4月には『ワールドWaveトゥナイト』のアシスタントとして

天気予報、ニュースなどを担当。

2014年に『国際報道2014』のメインキャスターになります。

そして、2014年7月に胃がんが見つかってしまいました。

そのため、治療に専念をするため、番組を8月27日を最後に

お休みをしていました。

9月には無事手術が成功して自宅で休養をしていて

2015年の1月4日には『国際報道2015』に4か月ぶりの出演。

そして3月30日から『国際報道2015』に週に1回出演をされていたペース

でしたが、7月13日以降はお休みをされていました。

黒木奈々さんは胃がんの公表をしてから、必ず番組に復帰をし

同じ病気で苦しんでいる人の励みになりたいということも言っていたそうです


https://www.youtube.com/watch?v=eA-F50hH2UU

スキルス胃がんとは




黒木奈々さんの死因ともなったスキルス胃がん。

症状はステージ3と言われていたようです。

それにしても若すぎる死なのではないでしょうか

このスキルス胃がんという病気なのですが。

若い人がよくなってしまう病気の一つのようです。

その数も年々病気にかかる人の数は増えてきているそうです。

そしてこのスキルス胃がん、発見が非常に難しい病気のようです。

その上、病気の進行が早く、そして、ほかの場所に転移をしやすい

というかなり厄介な病気のようです。

現在では主な発症年齢は30代がメインということです。

黒木奈々さんも32歳ということだったのでまさにという感じですね。

黒木奈々さんがこの病気が発覚したのが

食事中に腹痛で倒れ救急車ではこばれて検査をしたことがきっかけ

だそうです、最初に医者に診てもらったときは

早期で発見をされたそうなので、摘出をすれば完治できると

言われていたそうですが、予想以上の進行の速さにステージ3に

なってしまったということ、かなり厳しいと予想される

闘病生活を送られたと思うのですが、手術を受け成功、

無事、『国際報道2015』に復帰をされたのですが

先月8月27日を最後に休養の告知をしたばっかりだったのですが

急にこんなことになってしまうとは。。。

若い人に発症が多いと言われているスキルス胃がん

とても怖いですね、若いから健康は大丈夫!など

と言っていられません、黒木奈々さんもしかっりと病院に行っていたわけですし

短期間で症状が悪化してしまったワケなのでしょうか。

だとしたら進行が速すぎて怖いですよね。。

スポンサーリンク





まとめ




亡くなられた黒木奈々さん身長が170センチをこえる

美人アナウンサーとして有名でした。

小さい頃からアナウンサーになることを決めていたようで

そのアナウンサーになるための人生設計は見事なものと言えるのでは

ないでしょうか。

一度は復帰してからのことですから、本人はこれから頑張るという

気持ちだったのではないでしょうか。

本当に残念すぎる死になってしまったと思います。

志のある人の死ほど悔しいものはないですよね。

黒木奈々さんのお悔やみを謹んで申し上げます。

スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。