SSブログ

『嵐』大野智がフライデー同棲相手は夏目鈴!? [熱愛]

嵐のリーダー大野智さんがフライデーでとられましたね
大野智さんは同棲をされていると報じられていました
その同棲相手は元女優の夏目鈴さんということ。

スポンサーリンク





嵐のリーダー大野智さんの熱愛スクープ報道
国民的アイドルグループのリーダー、大野智さん
同棲をされているという話だが、この先結婚などは
あるのか!?

default_5e799f7df00eb540ed84936f84d4e975.jpg
※1442539699287192614より引用

大野智、同棲相手のお相手について




cwnogSb5Ws2eP5E.jpg
http://gossip-ship.com/?p=140より引用

9月18日に発売されたフライデーに人気アイドルグループ

『嵐』のリーダーである大野智さんがフライデーにて

デートから帰宅までの事をスクープされました。

その内容によると、どうやら大野智さんは同棲されているとのこと

今回の報道では、そのお相手を元女優Aとされていましたが

ネットなどの噂では、このぽ相手、夏目鈴さんという話が浮上しています。

実際にデートなどがされた日は9月4日らしく

大野智さんと、夏目鈴さん岩盤浴に行った後、二人で

大野智さんのマンションに帰宅をされたと報道をされています。

フライデーン情報では、10歳年が下の元女優で

出演されていたドラマは『ライフ』や『リアル鬼ごっこ5』

に出演されていたとの情報で、この事からお相手は

夏目鈴さんなのではないかという事が言われているそうです。

夏目鈴さんは勿論、この二つの作品に出演されていましたし

年齢も大野智さんと10歳差、フライデーで掲載されていた写真も

輪郭、慎重、などから推測をしてほぼ間違いないと考えられるそうです。

大野智と夏目鈴、出会いのきっかけは?




f161aafca53a8fd796cfa19b836c5d4e.jpg
http://waowaowao.com/post-8637-8637より引用

大野智さんと夏目鈴さん、出会いのきっかけとなったのが

西麻布のバーだという情報です、『東京ROOST』という名前の

お店のようですね、ここで夏目鈴さんはアルバイトをしていたとの

情報でした、現在もアルバイトをされているかどうかまでは

わかりません、そして夏目鈴さんなぜ、アルバイトをされていたのか?
という話ですが、どうやら夏目鈴さんは芸能界を引退されていたようです。

引退の理由については不明です。

そして、この夏目鈴さんがアルバイトされていたバーに大野智が

来店をされて、二人は仲良くなったみたいのようですね。

そして交際が始まり、もうその期間は1年が経過しているようです。

そしてこのお二人、趣味も非常に似てうまが合うようです。

大野智さんが絵が趣味で古典などをされていて有名ですが

夏目鈴さんも絵が好きなようです。

そして今回のこの事をフライデーが大野智さんに直接取材をしたところ
大野智さんの答えは「何も言えないっす」という答えが返ってきたようです。

スポンサーリンク





まとめ




つい最近ではTOKIOの国文太一さんのご結婚の報道がありましたね

この波に乗っかって、嵐のリーダーである大野智さんも

結婚をされるのでしょうか?

ジャニーズでは都市伝説的なグループでは一人しか結婚できない説が

ありましたが、先日、国分太一さんのご結婚でその都市伝説は

なかったということが証明されました。

しかし、とは言うものの『嵐』といえば国民的な人気アイドルグループ

そして大野智さんはそのグループのリーダーです。

事務所側もまだ結婚は認めてくれるのでようか、くれないのでしょうか?

どなるかわ今すぐわかりませんが、この先、注目がたかまりますね!

関連記事

国分太一が病気で入院していた!?デスモイド腫瘍とは?

スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。