SSブログ

国分太一が病気で入院していた!?デスモイド腫瘍とは? [芸能]

国文太一さんが以前、病気で入院されている事が
わかりました、デスモイド腫瘍という病気のようです。
結婚の報道があった国文太一さんですが、デスモイド腫瘍との
関係があるみたいですね。

スポンサーリンク





TOKIOの国文太一さんがこの度、ご結婚されましたね。
お相手は3歳年下のTBS社員 腰原藍さんという方のようです。
この腰原藍さんとデスモイド腫瘍との関係が今回のご結婚の
きっかけになったと言われているようですね。

IMG_4699.png
http://koojyocho.com/2015/09/12/post-36/より引用

国文太一、結婚のお相手はTBS社員




TOKIOの国文太一さんが9月11日に7年間交際を続けてきた

3歳年下のTBS社員、腰原藍さんとのご結婚を発表されましたね。

この日は関東、東北を含め大雨の影響により急遽、会見を中止し

ジャニーズ事務所からFAXを送っての発表となったようだ。

個人的な感想として、日本のどこかで災害が起こっている時に

その事を配慮して、会見を中止してFAXで報告をするという

ところが素晴らしいと感じた。

そしてそのFAXにはまず、結婚の報告ではなく

大雨被害のお見舞いの言葉と、復旧を祈念する言葉が記載されていたようだ

国分太一さんは以前、8年間交際をした歌手のaikoさんと破局。

2008年から腰原藍さんとの交際が始まったという話です。

国分太一さんの結婚のきっかけとなったのが

2009年にかかった病気がきっかけとなったそうです。

その病気の名前というのが『デスモイド腫瘍』という病気だそうです。

その時に国文太一さんの入院生活をバックアップしてくれたのが

腰原藍さんだそうです、当時、仕事をされていた腰原藍さんは

毎日、国分さんの病室に行き、国分太一さんの気持ちが落ち込んで

いたところを引っ張ってくれたりしたそうです。

デスモイド腫瘍とは




国分太一さんがかかったこの『デスモイド腫瘍』は

バラエティー番組の『私を救う 革命ドクター』という番組で

わかったようです。

このデスモイド腫瘍というのは、良性の腫瘍のようで、悪性ではないので

他の臓器に転移するようななことは無いらしいのですが

人によって腫瘍ができる場所が違うらしく、国分太一さんの場合は

お腹に腫瘍が出来たようです。

このデスモイド腫瘍というのは大きくなって他の臓器を

圧迫する病気と言われているらしく

この病気にかかる人は年間でも2人~4人とかなり珍しい病気のようです。

このデスモイド腫瘍の治療方法はまだ完璧には発見されていないようで

手術をしないでそのままにして、ほっておくと

増殖、肥大をして臓器を圧迫し、最悪、死にいたる可能性があるようです。


スポンサーリンク





まとめ




国分太一さんはこの病気のことを知らされたとき

終わった・・と思ったそうです。

国分太一さんのデスモイド腫瘍は拳ほどの大きさだったようです。

現在は入院をし、手術をして無事切除し

元気にお仕事をされています。

しかし、その当時、手術前などは物凄い痛みだったようです。

そして、現在でも国文太一さんはしっかりと検診を受けているようです。
今回ごご結婚された腰原藍さんもこの病気のことは

しっかりと理解されているはずです。

今後も、お二人お互いを支えあって、幸せな人生を過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。