SSブログ

ヘタミュミュージカル化キャストはこれだ! [芸能]

『ヘタミュ』ヘタリアミュージカル化が決定しました
ヘタミュのキャストはどうなるのか予想がつかないですが
キャストの予想などをされている方は多いようです。
いったいどのような面子で行われていくのでしょうか。

スポンサーリンク





人気アニメの『ヘタミュ』ヘタリアミュージカルが決定したようです、この作品は日丸屋秀和さんの漫画の作品で
内容はドタバタな歴史コメディとなっています。
女性のファンの方も多い作品のようで、この作品から
歴史のことに興味を持った人も多いようです。

d2daec80-s.png
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/44954089.htmlより引用

ヘタリアとは?




まず最初に気になるのがやはりこの題名の『ヘタリア』という

言葉、どうやらこの『ヘタリア』というのは

「へたれなイタリア」=ヘタリアということらしい。

この作品は日丸屋秀和さんの作品でこの作者である

日丸屋秀和さんのウェブサイトにて掲載をしていた

ウェブコミックの作品であったようですね。

2008年には単行本を発売し、2009年にはアニメ化をして

人気を高め、そして、2015年にはまた、アニメシリーズの

『ヘタリア The World Twinkle』を配信。

少年ジャンプ+にも連載をされていいるようですね。

この『ヘタリア』ミュージカルは2015年、12月24日~

12月29日までZeepブルーシアター六本木で行われるようです

このミュージカル化が決まり、ファンの間では楽しみであるが

不安もあるな、賛否両論の意見がささやかれているとのことです。

『ヘタミュ』のキャストは?




この、ヘタリアのキャストに選ばれた人員ですが

イタリア役 長江崚行
img_cast01.jpg

ドイツ 役 近江陽一郎
img_cast02.jpg

日本 役 植田圭輔
img_cast03.jpg

アメリカ 役 磯貝龍虎
img_cast04.jpg

イギリス 役 廣瀬大介
img_cast05.jpg

フランス 役 寿里
img_cast06.jpg

ロシア 役 山沖勇輝
img_cast07.jpg

中国 役 杉江大志
img_cast08.jpg

オーストリア 役 菊池卓也
img_cast09.jpg
http://musical-hetalia.com/より引用

上記のメンバーとなっており、皆、テレビ、映画、舞台などで

活躍をされている実力はの俳優さんなのではないでしょうか。

そして『ヘタリア』のチケットの情報になりますが

チケットの料金は7900円 

一般の販売が2015年の11月8日 10時~

となっているようです。

やはりこのミュージカル、キャストは外国人が良いなど

色々な反応があるようですね。

他にも、物凄く嫌だという意見や、すごく楽しみという意見も

スポンサーリンク





まとめ




今回、人気漫画『ヘタリア』のミュージカル。

ファンの方の間では色々な意見が飛び交っているようですが

実際、ミュージカルを見てみないと、良いか悪いかなどは

わかりません。

このミュージカルをきっかけに『ヘタリア』のファンに

なる方もいると思います。

12月の年末に忙しいと思いますが、お時間があったら

見に行くのも良いのではないでしょうか?

キャストの皆さんもせっかく決まったミュージカルですし

絶対に成功させてほしいですね!!

スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。