SSブログ

佐々木健介ブログ復活!北斗晶、乳がんのきっかけ [芸能]

北斗昌さんの旦那さん佐々木健介さんのブログが復活をしました。
乳がんの手術をうけた北斗昌さんのことを佐々木健介さんがブログにて
記載されているようです、乳がんからも復活をして
はやく家族仲良い姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク





先日、乳がんの手術をうけた北斗昌さんの旦那さんの佐々木健介さんが
自身のブログ『佐々木健介の旦那ちゃんブログ』という名前でブログを
復活されたようです。
このブログの再開は佐々木健介さんが現役を引退した
時にブログを辞めて、それ以来の再開となったみたいですね。

newswalkerpluscomarticle39768203983_615jpg.jpg
http://gensun.org/aid/1847971より引用

佐々木健介さんのブログ




先月の9月24日に乳がんの為、右乳房の全摘出手術をされた

北斗昌さん、そしてその旦那さんである元プロレスラーの

佐々木健介さんが、10月1日にブログの再開をしたそうです。

どうやら佐々木健介さんが以前ブログを更新されていたようなのですが

プロレスを現役引退するとともに、自身が更新をしていた

ブログを辞めていた状態であったそうです。

今回、第1回目となった『佐々木健介の旦那ちゃんブログ』では

題名が「北斗晶の旦那ちゃんです!」というものから始まり。

皆さん!こんにちは。 この度ブログを復活させて頂く事になりました。

まずは、妻 北斗晶の乳癌の件でファンの皆様をはじめ関係者の皆様には、
大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/entry-12079285816.htmlより引用

というような始まりで記事が書かれ始めていました。

その内容は北斗昌さんが乳がんにいたってから、子供に

話すまでの経緯や、北斗昌さん自身が旦那さんである

佐々木健介さんにその事を伝えるまでの話が細かく記載されていました。

この第1回目のブログの下書きをするのに、佐々木健介さんは14時間もの

時間をかけてブログを書いていたようです。

北斗昌の現在




現在では、北斗昌さんの手術は無事に終わっているようですが

その癌は脇への転移が見つかったようで、これからまた

闘病生活が続くというような内容が書かれていました。

抗ガン剤での治療が始まることが決まっているようで

佐々木健介さんも心配をされているようです。

今回、佐々木健介さんは自分の子供に母親である

北斗昌さんの病気のことを伝えるために

「余命1ヶ月の花嫁」を子供と一緒に見た後に

母親はこれと同じ病気なんだという事を伝えたそうです。

そして、佐々木健介さんは子供たちにみんなで協力をして

頑張ろうということを子供たちに伝えたようですね。

以前、佐々木健介さん家族は24時間テレビでマラソンを家族で

したことがありましたね、今回の病気のことも家族一丸となって

乗り越えていけるはずです。

スポンサーリンク





まとめ




佐々木健介さんの第1回目のブログから感じられることは

本当の家族愛が読んでいて伝わってきました。

そのほかにも家族の写真などがあげられていて

佐々木健介の家族を守るという決意が強く感じられます。

ブログ内にも佐々木健介さんは「俺が守らなくて、誰が守るんだよ」

と強く語っています。

テレビなどでもとりあげられるように

本当に仲の良い家族です、これからの闘病期間

大変なことは沢山あると思うのですが、必ず癌に勝って

また、元気に仲良い姿でみんなの前に姿をあらわしてほしいですね!



関連記事

北斗晶、乳がんで入院病院は一体どこなのか!?

北斗晶、乳がん手術 病院は一体どこなのか。

スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。