SSブログ

叶美香、緊急入院!病院は何処なのか!? [芸能]

叶姉妹の叶美香さんが入院されたそうです。
病名や病院が何処なのかなど詳しい詳細は
まだわかりませんが、一体、大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク





12月2日の朝、叶姉妹の公式ブログで叶美香さんが
緊急入院した事を姉である叶恭子さんが報告したそうです。
緊急入院ということですが、以前から体調が悪いなど
予兆があったのでしょうか?

kano_int.jpg
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/kano_int.htmlより引用

ブログの内容とは




叶姉妹の公式ブログの内容は題名が

『わたくし達の大切な皆さんへ。』という内容から始まっていた

この内容が投稿されたのが12月2日の午前8時30分

おそらく、前夜の1日に緊急入院をしたのではないかと

考えるのが普通ではないでしょうか?

この事について叶姉妹の公式ブログの書き込みには

叶美香さんを心配するファンの方の温かい声が沢山

コメントとしてあがっていた。

今回のこのブログで詳しい内容までは叶恭子さんは

記載していなく、詳しいことはまた追って連絡をすると

一言そえているそうです。

このことから見て叶美香さんの症状はあまり簡単なものでは

ないのかな?と少し不安になるような感じもしますね。

はっきりとした病名や入院先などはわかっていませんが

このことはわかり次第状況を書きたいと思います。

叶美香さんの生活とは




叶姉妹といえば豊満な体で美を追求しているという

イメージが世間一般には強いのではないでしょうか?

今回入院した叶美香さんは現在48歳、たしかに年齢を考えると

何かしらの病気になってもおかしくはない歳ではありますよね

しかし、48歳であの体型を維持し美を保っているのは

かなり凄いことですよね。

叶美香さんは普段から1日5食の食事をとる習慣があるようで

運動もしっかりとかかさないようです。

いっけん聞くとすごく健康的で体のことを気遣っているように

感じますが、そんな健康的な方でも入院しないといけない

ことになったりするのですね。

スポンサーリンク





まとめ





今回、詳しい病名などや入院先などの

ことは調べていても見つかりませんでしたが

わかり次第また更新をしたいと思います。

一部の噂では呼吸障害なのではないか?という話もありますが

いったい本当のところなんの病ののでしょうか?

たいしたことがない病気なのならいいのですが・・・

一日も早い回復を願いたいですね。

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。